
35wの初マタで、夜中と朝方にひどい頭痛と吐き気があります。妊娠中毒症ではないか心配です。対策を教えてください。
いつもお世話になってます。35wの初マタです。昨日から頭痛と吐き気がひどくて(>_<)
日中はそこまでではないのですが、夜中と朝方になると偏頭痛のようなずっと頭を殴られてるくらいの痛みと吐き気がきます(>_<)
吐いちゃうと頭痛も吐き気もよくなります(;o;)
血圧とかはいつも高くないので妊娠中毒症?とかではないと思いたいのですが(>_<)
同じような方いらっしゃいましたか(>_<)?
いらっしゃれば対策とか教えて頂きたいです!
- えりすけ♡(9歳)
コメント

dumboworld
私も偏頭痛持ちで、同じくらいの週数の時にひどい頭痛になったことがありました。
妊娠前はすぐに薬を飲んで寝たら治ったんですが、薬が飲めないのが本当に辛くて…
水分不足も原因みたいなので、温かいものをこまめに飲んで、痛い箇所を保冷剤で冷やして、とにかく寝る!…で何とか乗りきりました!全回復までに二日ほどかかりましたけど(^^;
偏頭痛ではないかもしれないですが、本当にひどいようなら産婦人科に相談を!あと少し頑張って下さい!
えりすけ♡
そうなんですね(;o;)!
薬飲めないの辛いですよね(>_<)💦💦
水分不足も原因なんですね!
また痛くて戻してしまったので電話したら点滴になりました(;o;)
痛み止めも出してくれるみたいで(T-T)
同じような経験された方の意見が聞けてよかったです(>_<)!
ありがとうございました(>_<)♡
dumboworld
何とかなりそうでよかった!お大事にしてください(*´∀`)
出産しても、授乳で相変わらず薬が飲めなくて辛い(笑)
えりすけ♡
元から頭痛持ちの方は本当に辛いですね(;o;)💦
授乳期間まで(T-T)(T-T)
薬ってありがたいなって実感します(T-T)
点滴と薬でもう頭痛なくなると願います!
ありがとうございます(*^^*)♡