※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちん
子育て・グッズ

エールベベ サラット3ステップ クワトロ プレミアムWを使っているママさん、普通と違う使い方のメリットデメリット教えてください。

エールベベ サラット3ステップ クワトロ プレミアムWお使いのママさんいらっしゃいますか?
普通のと使いかた?が違うようなのですが、メリットデメリットありますでしょうか?
教えていただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします!

コメント

まーく☆

肩ひもを外すようになってしまってこちらで相談しておススメしてもらってから今エールベベ使ってます❗️
普通のチャイルドシートと違い固定してから使うのではなく、ただ乗せて、子供を乗せてから上のシールド?をはめてシートベルトを締めます。
なので固定していない分違う車への移動もめっちゃ楽です。
子供が寝てもシールドに頭を乗っけて寝れるので安定感あります。
使える期間も長いし、私的にはデメリットはないですね〜!これ教えて下さった方にめっちゃ感謝してるくらいです❗️

• きっちん

きっちん

ありがとうございます😊
    うちの子も肩紐が苦手でB型ベビーカーや今乗っているベビーシートは毎回ギャン泣きなんです(><)
    載せ換え楽なのもいいですね!!!

ちなみに毎回シートベルトをつけてあげるのは大変ですか?(^^)
    なんかそこのイメージがつかなくて(^◇^;)

• 12月20日
  • まーく☆

まーく☆

私も毎回シートベルトを締めるっていうのがめんどくさいのではないかと思ってたんですが、全然そんなことなかったですよ!
    普通のチャイルドシートも毎回ベルト締めますよね?それより嫌がらない分、全然楽でした!☺︎

• 12月20日
  • きっちん

きっちん

ありがとうございます😊
    たしかに肩紐嫌がるよりいいですよね!
    ぜひ購入します!
    ありがとうございます😊😊

• 12月20日