※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

ある意味かしこいよなぁ〜…全く別物の、ニトリのカラボの棚の仕切り板と…

ある意味かしこいよなぁ〜…

全く別物の、ニトリのカラボの棚の仕切り板と、ポールハンガーの荷物とか引っ掛ける部分を綺麗に板の穴にはめてテーブル作ってたΣ('◉⌓◉’)

片付けるこちらの身としては面倒な部分あってイラッとしないと言ったら嘘になるけど、これに関しては怒りとかよりもただひたすら関心してしまった(笑)

よぉこんなん思いついたわ🤣

2人で仲良くおままごとのご飯食べてます♡

コメント

これはすごいアイデアですね!!

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

コメントありがとうございます😊
    大人じゃ思いつかない斬新なアイデアですごいなぁって思いました(*´-`)

• 12月20日

こんばんはー🌙*.。
すっごいオシャレなテーブルになってますね🤣💕もしかして将来、家具職人...!?🤩
本当に子供って創造力豊かですよね‼️
長男がこの写真見て、美味しそうって言ってました😂笑

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

こんばんはー🌙
    コメントありがとうございます😊
    私にはこんなオシャレなセンスないので本当に我が子か!?ってなりました(笑)
    本当に子供の創造力はすごいと改めて思いました✨
    あら❤️あじぽんさんの息子さんもぜひ一緒にこのテーブルで食べましょ(*´ω`*)

• 12月20日