※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱
子育て・グッズ

オムツのパンツとテープの価格の違いや、使いやすさについて相談中です。

オムツのパンツって、テープに比べて
どれくらい高いんですかね?🙄

主人はそんなに変わらないでしょ?
パンツが楽ならパンツでよくない?と
言ってますが、実母は高いんだから
歩き回るまでテープいけるよ♩
お母さん、あなたが一歳までテープだったよ!
といいます(›´ω`‹ )

私的には、テープの方が今のところ
使い易いんですが、、笑

コメント

こまま

3ヶ月でパンツはまだ早いと思います😅

• こまま

こまま

値段は1枚あたり2円ぐらい違うみたいですね🤔

• 12月19日
ルーパンママ

動き回れるようになると、パンツの方が楽になります。
うちの子は7ヶ月くらいまではテープでしたが、歩けるようになった今はパンツ以外考えられません😂

なみ☆

値段云々より、寝返りとかして動き回るならパンツに変える、の方がいいんじゃないでしょうか?
安い高いじゃなくて、オムツ替えしやすいかどうかが一般的な判断基準だと思います、、、

yua

うちはまだつかまり立ちとかハイハイしないのでテープです^_^
多少高いと思いますが変えやすいのものが一番良いと思います✴︎

Juriet.

動き出したらパンツの方が楽ですが
やっぱりコスパ的にテープで粘る方もいると思います。
昼間はパンツで夜はテープとかもいますよね!

мαм

寝返りしたりハイハイしたり動き回る様になってからパンツタイプの方に切り替えしたりするので、3ヶ月だとまだテープでいいと思います😅

値段的にはサイズアップすればその分枚数は減りますが、テープタイプパンツタイプだとテープの方が枚数入っているのでテープの方がお得感はあります笑
今1歳5ヶ月の子で広範囲におむつかぶれあって薬をたっぷり塗るので、今はテープタイプが楽に感じてます😄