※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽん
妊活

排卵検査薬で急に陽性反応が出ました。12〜28時間以内に排卵する可能性があります。タイミングは陽性反応後24〜36時間がベストです。

排卵検査薬ラッキーテストを使っています。
ずっと陰性だったのですが、先ほど急に強めと思われる陽性反応が出ました!
この場合は説明書通り12〜28時間以内の排卵と思って良いのでしょうか?
タイミングはいつ頃がベストでしょうか?
教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

こっちゃん♡

こんにちは( *´艸`)
めちゃくちゃ濃いですね♡
私も先ほど検査したら陽性反応出たので昨日タイミング取ってるのですが今日と明後日もお願いしてみるつもりです(*´ω`人)

• なぽん

なぽん

コメントありがとうございます(^^)
    だんだん濃くなると思っていたら急に濃くなってビックリです笑
    お互い授かれると良いですね♡頑張りましょう!

• 12月19日
yu

ラッキーテストではないですが、ドューテスト でなぽんさんの排卵検査薬のようにいきなり強陽性がでました!強陽性が出た3時間後にタイミングを取りました!翌日卵胞チェックにいくとすでに排卵済みでした。そのタイミング一回で妊娠していました!なので今日はできるだけ早めにタイミング取ったらいい感じなのかなと思います😊

• なぽん

なぽん

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます(^o^)
    今日なるべく早くタイミング取れるよう頑張ってみます(>_<)!

• 12月19日