※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
サプリ・健康

1歳半の息子がいます。授乳中はみるみる体重が減り、人生で1番痩せてい…

1歳半の息子がいます。
授乳中はみるみる体重が減り、人生で1番痩せていたくらい痩せていました😂
でも卒乳した途端にどんどん太っていき、今本当に焦っています。
甘いものや間食もやめ、大好きな炭酸ジュースも控えてます。なるべく暇があればストレッチや筋トレもしてますが、あまり変わりません。
それにお尻がガクッと垂れました。

私は産後に骨盤ベルト巻いたりして、骨盤矯正しませんでした。
今から骨盤ベルト巻いたりしても意味ないですか?
もう一年半も経っていれば意味ないですかね?
同じような状況にいる方や詳しい方教えて欲しいです😭
また産後ダイエットでこれ良かったよ!ってある方は教えて欲しいです!

コメント

あき

同じです!笑
授乳中は何もしなくても痩せて行ったのに、10ヶ月で卒乳されたらどんどん体重が増えていってます。
どんなに散歩やらなんやら動いてもだめそうです。

妊娠中に大事に大事に身体を休めていたので、筋肉が凄い落ちて基礎代謝がぐんと下がったようです😂
痩せるには筋トレして筋肉つけるしかないのかな…と思いつつ筋トレとなると重い尻はあがりません🤣