※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

皆さんお子さんが生まれてから、初めて旅行に行ったのは何ヶ月の頃でど…

皆さんお子さんが生まれてから、初めて旅行に行ったのは何ヶ月の頃でどんなところに行きましたか?
夫婦ともに旅行好きなので、子供と一緒に行くのが今から楽しみです☺️

コメント

8ヶ月のときに3世代ディズニーと、家族だけでアドベンチャーワールド行きました(^ ^)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    3世代ディズニーゆっくりできそうで良いですね✨やっぱりトゥーンタウンメインですか?
    アドベンチャーワールドも楽しそうです☺️

• 12月19日
たんたん

3ヶ月のときに温泉旅行に行きました☺️

• ままり

ままり

温泉のんびりできて良いですね✨3ヶ月だとお子さんは部屋風呂ですか?

• 12月19日
  • たんたん

たんたん

赤ちゃんokだったので、大浴場入りました☺️

• 12月19日
  • ままり

ままり

大浴場が赤ちゃんokなところもあるんですね💡それは良い思い出になりそうです☺️ありがとうございます!

• 12月19日
ぽんず選手

3ヶ月頃に箱根に温泉へ行きました♨️

• ままり

ままり

箱根だと家から行きやすいです💡赤ちゃんウェルカムのプランでしたか?👶🏻

• 12月19日
REN.

6ヶ月の時に旅行ではないですが、片道車で8時間かけて私の実家へ帰省したのが初めての遠出でした!
旅行としては9ヶ月の時に1泊で白浜のとれとれ市場とアドベンチャーワールドに行きました!!
動物園デビュー目的だったので、それ以外はホテルでゆっくりしました😊💓

• ままり

ままり

片道8時間はすごいですね!どのくらいの間隔で休憩取りましたか?
    とれとれ市場初めて聞きました💡美味しい魚介が食べたいです🤤

• 12月19日
  • REN.

REN.

普通に大人だけだと5時間なんですが、休憩の回数が多かったり1回の休憩を長くとったりで渋滞なしでも毎回7〜8時間かかってます😭😭
    たしか1〜2時間に1回くらいだったと思います!!事前にベビースペースがあるSAを調べておいてそこで休憩するようにしました!

私も旦那も海鮮好きなので食べまくりました😂💓
    温泉目当てで行ったんですが、まさかまさかの前日に生理きて部屋風呂になったのが心残りです😭😭笑

• 12月19日
  • ままり

ままり

結構休憩に時間を見ておいた方が良さそうですね💡SAのベビースペースも、今まで全く気にかけてなかったので調べてみます😃
    良いですねー🐟ますます行きたくなりました✨前日生理はまさかすぎますね😭
    コメントありがとうございます!

• 12月19日
なると

4ヶ月ぐらいに温泉に行きました!赤ちゃん歓迎の旅館を探したので少し高かったですが、オムツ完備、バスチェアやベビーソープもあり、離乳食も出してくれて至れり尽くせりでした😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊バスチェアやベビーバスはなかなか持っていけないので、赤ちゃん歓迎の旅館の方が良さそうですね💡あー楽しみになってきました☺️

• 12月19日

11ヶ月のときに熊本の温泉に行きましたよ~😍牧場にも行ったりして動物とも触れあえて子供も喜んでました❗

• ままり

ままり

11ヶ月くらいだともう動物にも興味持ってますかね💡温泉でまったりするのもいいですねー✨

• 12月19日
ままりん

義実家に3ヶ月すぎに行きました!
義理弟の結婚式だったのですが新幹線で3時間くらいですかね!
そこから1週間ほど泊まりました!
宿泊施設には1歳1ヶ月ごろに泊まりました!

• ままり

ままり

1週間だと必要なものは現地調達ですか?1歳過ぎくらいだと、お泊まりの楽しさも分かってきますかね☺️

• 12月19日
  • ままりん

ままりん

オムツは現地ですね!
    他はキャリーで持っていきました!
    1歳のときはめちゃくちゃ楽しんでました!
    ご飯は暴れて大変でしたけど笑

• 12月19日
  • ままり

ままり

そうなんですね💡子供が楽しんでるところ見るだけでも楽しそうです☺️
    ご飯のことは準備をしっかりしないとですね!楽しみです😊ありがとうございます!

• 12月19日
コロン

2歳の時に伊豆高原に行ってテディベアミュージアム行きました😃

• ままり

ままり

テディベアミュージアム調べてみました💡可愛いところですねー!うちも女の子なので、いつか連れて行ってあげたいです☺️

• 12月19日