※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
その他の疑問

ラクマに詳しい方教えてください。ラクマで骨盤リフレを購入しました。…

ラクマに詳しい方教えてください。ラクマで骨盤リフレを購入しました。未使用に近いになっていたのですが、めっちゃ汚い。。。マジックテープの所に髪、ゴミ、ホコリ、、、。これは記載にはありませんでした。。こんな時にできることはありますか?😭

コメント

にくさかな

髪の毛…見えますか??😭
お子さんがかじったという石鹸まで。。。袋に入ってますが。。。それはいらないです。。。😭失敗したーー!!

ぽん

ええっ😨😨これで未使用はさすがにないですよね!
酷すぎますね😫
これは返品処理出来ると思いますよ!
記載内容明らかに虚偽ですよ

• にくさかな

にくさかな

ありがとうございます💦本人にまず交渉でいいのですよね??💦それでダメならカスタマーセンターでしょうか??💦

• 12月19日
  • ぽん

ぽん

今念の為、ラクマの公式ヘルプページで確認したら、それでオッケーです👌スムーズに返品出来るといいですね😣
    それにしてもその人の良心疑っちゃいますね😫

• 12月19日
  • にくさかな

にくさかな

そこまでしていただき、ありがとうございます💦😭やさぐれていた心に響きます💦
    本当に💦大ショックです😭💦

• 12月19日
  • ぽん

ぽん

いえいえ!とんでもないです!!
    ラクマやメルカリって商品届くの楽しみですよね、それなのにこんな汚れたのが着たらすごく傷つきますよ😭💦
    元気で出してくださいね💦
    グッドアンサーもありがとうございます(*´ω`*)

• 12月19日
みき

これは返品対象になるのでは?
記載されてなかったのであれば...

• にくさかな

にくさかな

記載はありませんでした😭返品できるよう交渉してみます💦ありがとうございます💦

• 12月19日

私なら返品したいと申し出ます…
気持ち悪いですね💦💦

• にくさかな

にくさかな

本当に気持ち悪いです💦😭こんなの使えない💦

• 12月19日
ルナ

問い合わせでそのこと伝えたらもしかしたら返金されるかもしれません!

• にくさかな

にくさかな

問い合わせ!やってみます!!ありがとうございます!!😭💦

• 12月19日
  • ルナ

ルナ

はい!!☺️

• 12月19日
にくさかな

皆さん、ありがとうございます😭お陰様で、着払いで返品させてもらえることになりました😭初めてのことで戸惑いましたが、皆さんに返品可能だとの背中を押していただき、返品のお願いをすることができましたm(__)mありがとうございました✨✨