※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

日曜日風邪をひいてて寝ていた夫パパっ子長男が何度も邪魔しに行くので…

日曜日風邪をひいてて寝ていた夫
パパっ子長男が何度も邪魔しに行くので、こっちに来させるな!と夫大激怒
反抗期で私の言うことは聞かないので、長男に直接言って欲しい…
俺は明日仕事なんだ!働いてないんだからお前が一人で子供みてろ!だって
今日も休みで寝てるけど、私の方が熱が高いよ…
夫の食料の買い出しも行ってるし、子供たちを病院にも連れてってる
洗濯もしてるしご飯も作ってる、なんでこれで文句言われるんだろう
夫は気軽に病院行けるけど、こっちは子供みててもらえないから医者にも行けない
子供の病院行ってる間に夫が帰ってきてご飯食べるまで車で時間潰して、長男には家にパパいないんだよ~って騙して居間にとじ込もってたのに、薬飲んでなかったって出てきちゃった…
人の苦労を水の泡にするな!!
長男はパパがいて嬉しいのかまとわりついて私が怒られ、長男が薬飲まず風邪が治らないので、うつったって私が怒られ…
ずっと風邪ひいてるので毎週小児科行ってる…
帽子もマフラーも、靴下もコートも嫌がるから、風邪ひかない方がおかしい(-_-;)
ご飯は全然食べないし、お風呂も大嫌い
薬飲ますのも毎回大暴れ
疲れたよ…

夫は寝込めるけど、私が寝込んでも家の事誰もやってくれない
夫は治ったら仕事行くけど、私はいつが休みなの…
次男は早めに保育園入れろって言われてるけど、今でさえてんてこ舞いなのに働き出したらどうなるんだろう…
もっと協力してくれなきゃ無理なのに
なんでいつも自分優先なんだろう

コメント

まるげりーた

旦那様の体調が良くなってから思ってる事きちんと話し合う方がいいと思います💦

じゃころママさんがいつまで経ってもしんどいままになっちゃいますよ...

• かな

かな

コメントありがとうございます
    やはり話し合いが必要ですね…
    自分ばっかり働いていて不公平とよく言われます(;_;)
    夫は仕事が終わればだらだら出来ますが、こっちはそうもいかないのをわかってくれません

• 12月19日
  • まるげりーた

まるげりーた

旦那様が仕事終わってゆっくりできるのは家で常に働いているころママさんがいてるからこそなのに!!

• 12月20日