※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
その他の疑問

なんか最近、人のオーラが見えます👀嘘です。見えはしないんですが、なん…


なんか最近、人のオーラが見えます👀
嘘です。見えはしないんですが、
なんとなく初めての人でも2、3回接すると、
『この人は何色で〜こんな性格で〜』
『あぁ、こと人守り神で何何がついてる〜』
となんとなく感じます😂(笑)

感じるようになったのはここ最近の話
で、人に話したことも無いのですが、
霊感?が発達してるのかな…?💦😂(笑)

スピリチュアル関係が好きな方、
詳しい方いましたら気軽に回答下さい😊♪

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

友だちの旦那さんも同じような感じらしくて、思わずコメントしました☺️🎶いきなり見えるようになったんですか?スピリチュアルな話好きなのでうらやましいです💕うーん、でもうらやましいけどあまり見えすぎても相手との付き合い方が分からなくなりそうですね😱💦
友だちの旦那さんは黄緑の人と合うらしく、オレンジの女の人とは合わないって言ってたらしいです😂

ゴロぽん

強まる時期とか弱まる時期とかあると思います〜😃