※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
その他の疑問

今ソフトバンクのiPhone6sを使って3年位になります‼︎先週くらいから使…

今ソフトバンクのiPhone6sを使って3年位になります‼︎
先週くらいから使うとかなりの早さで充電がなくなり、1日に何回も充電しなくてはならなくなってしまいました(;_;)

ワイモバイルに変えようとも思っていたんですが、
ソフトバンクで新しいiPhoneにしようかも迷ってます(´._.`)
普段家ではWi-Fiだからそんなに通信料も使わず、安い方がいいなとも思い、どうしたらいいか迷い中で(;_;)

皆さんなら新しいiPhoneを買いますか?

コメント

まままり

先月私の父がiPhoneデビューするのに色々見てまわったのに同行しました!
元々ワイモバイルのスマホでしたが、iPhoneにするとなるとソフトバンクがキャンペーンもやっていたので本体代のことも考えると1番安かったです😊今から6s買ってもアップデート対応が何年後までかわからないと言われたので新しめの8を購入しましたよ!
本体代の支払いがある2年間のうちはソフトバンク、払い終わったらワイモバイルに戻す予定でプランをたてました!
ワイモバイルなどの格安スマホも、iPhoneの本体代が入るとあまり安くならないので、大手キャリアで本体購入後、格安SIMに変更が1番安いかなと思います😊

• スヌ吉

スヌ吉

すごく分かりやすく教えてくださって、ありがとうございます😊

確かにアップデートがいつまで対応なのかも関わってきますもんね‼︎

後々ワイモバイルにする前提で買い換えてみようと思います😊✨

• 12月19日
ぽす

同じ状態にこの間までなっていて、バッテリー交換で新品のバッテリーに換えてもらいすっかり直りました。
アップルとかじゃなく近所の店で6千円でした。
設定→バッテリーでいま何パーセントか見られます。私は78パーセントでかなりやばいコメントが下に出てました。
私はワイモバイルなんで6s以上の機種は自分で買うしかなくとりあえずそうしました。
ソフトバンクのまま新しい機種にして、2年経ったらワイモバイルがいいんじゃないかなとも思います!