※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚
お出かけ

妊娠中のお出かけどんなところに行っていますか◡̈♪ ?妊娠前は、冬はスノ…

妊娠中のお出かけどんなところに行っていますか◡̈♪ ?
妊娠前は、冬はスノボや食べ歩き、夏はBBQやアウトドアをよくしていたのですが、妊娠してからなかなか外出していません。

冬の外出、思い浮かぶのは食べることばかり⍨⃝ ⍩⃝⃜
体重管理もあるのでなかなか食べ歩くのは気が引けます(;ω;)

行って楽しかったところやオススメはありますか⑅◡̈*?
手軽に出来ることだと、尚嬉しいです♡
よろしくお願いします♡

コメント

あまね

1人目の時はひとりでショッピングモール行ったり、服見に行ったり、平日休みの友人とランチとかしてました(^^)
BBQは妊娠中もやりましたよー!
今回は子供がいるので散歩がてら近所ブラブラくらいですが(><)
体重気を付けなきゃ!と思いつつ、ケーキ買いに行ったりしてます笑

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    コメントありがとうございます⑅◡̈*
    私もウィンドウショッピングは好きなので、ウロウロ回りたいな〜とは思うんですが、なかなか徒歩圏内で行けず(;ω;)
    友達とかと一緒に行ったりしてます♡
    BBQいいですよね◡̈♪ 私もしたいです♡
    お子さんいるとお散歩一緒に行けたりいいですね!
    私も少し目的を見つけてお散歩したいと思います♡
    ありがとうございました!

    • 1月26日
k(●´ω`●)

私も妊娠する前は色々出かけてましたー!

でも妊娠してからは、旦那とマタニティ用品見に行ったり、赤ちゃんの可愛い服売ってるお店に入ってみたりして妄想を広げてます♡笑

私は元々カラオケ大好きで1人ででもカラオケ行くような人なので、悪阻も落ち着いてきたし、そろそろ妊娠のカラオケデビューしようと思っているところですよ〜♪

後は、水族館が好きなので、マスクをして旦那と水族館行ったりしてます♪

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    お買い物お付き合いしてくれる旦那さまで羨ましいです⑅◡̈*
    うちも連れてってはくれるのですが、色々回ったりはまだなかなか出来てないので羨ましいです♡!

    カラオケですか☻!
    好きなことをしてたら赤ちゃんも幸せ感じられていいですね♡
    水族館楽しそうなので、参考にさせてもらいます♡
    ありがとうございました♡!

    • 1月26日
ゴキジェット

イルミネーション綺麗でしたよ!バレンタインデー位まではやってると思います!

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    イルミネーションいいですね◡̈♪
    バレンタインまでしているところがあるんですね☻!
    やっている場所があるか、検索してみたいと思います♡
    ありがとうございました⑅◡̈*

    • 1月26日
ゆゆママ

一昨日、猫カフェいきました!まったりした時間過ごせますし、室内なので寒くないですよ♪

来月はイチゴ狩りにいこうってはなしてます!

あとは落語とか歌舞伎とか室内で、体験したことないこと行ってみようかって話してます(*^^*)

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    いちご狩りとってもいいですな◡̈♪
    もう、そんな季節なんですね♡
    私もそーゆーのしたかったので、是非是非調べて行ってみます☻‼︎
    私も落語とか歌舞伎は行ったことないです〜⑅◡̈*
    猫カフェも癒されて良さそうですね♡
    コメントありがとうございます☻
    参考にさせていただきます♡

    • 1月28日