※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

2歳にオススメのレイングッズは、長靴が必要です。傘はまだ早いかもしれません。安く揃えられるかわいい商品を教えてください。

2歳オススメのレイングッズありますか?

長靴、ポンチョ、傘
全て安く揃えられたらかわいいんですが、
2歳って傘させますか?

何が1番必要なんでしょうか。
とりあえず長靴だけ買おうかな💦

オススメのもの(安いものでいいです)教えてください!

コメント

手がヤスリ

長靴→ポンチョ→傘の順に買いました!

長靴、ポンチョはバースデイで上下両方+雨の日用の帽子も買いました!ですが下はめんどくさくてはかせていないのでいらなかったかなと思います。
傘は大人のものをずっと羨ましそうにしていたので、イオンで安いときに買いました。本人はとっても嬉しそうに使っているのですが、まだ片手で持つことができないので手を繋げないのが危ないです💦車が来ない危なくないところで使わせています。

• あお

あお

コメントありがとうございます!

長靴・ポンチョだけ先に買おうと思います!やっぱりバースデイいいですよね⭐︎
    明日バースデイ行ってきます。

娘も大人の傘は好きみたいですが、今日お店で子供用の傘を持たせてみせたら重くて持てなかったのが嫌だったようで「ママさして」って言われてしまいました。笑
    傘はもう少し大きくなってから買おうと思います😂

• 12月19日