※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

ジムなんですが月会費7000円だったら、週何回通えば元取れるというかま…

ジムなんですが月会費7000円だったら、週何回通えば元取れるというかまぁいいかなと思いますか??

旦那がダイエットの為に9月頃からジムに通い始めたのですが、11月までは仕事が忙しすぎて月1回くらいしか行けなかった時もあり、11月に転職してからはいつでも行ける状態なのですが、結局週1しか行ってません💦

家計的に余裕があるわけでもないし、全く痩せないし、今のペースのままなら勿体ないので解約してほしいんですけどね😅痩せては欲しいのですが、、、

月7000円、1日3時間、みなさんだったら月に何回、週に何回通ってもらいますか??

コメント

週2.3ですかね〜😖
うちの旦那はジム月8000で
ほぼ毎日通ってます😅💦
痩せるためではなく筋トレのためなので
時間は短く毎日1時間~1時間半で限界みたいですが!

• ちっち

ちっち

やっぱりそれくらいは行かないとですよね!
    うちも痩せるために行くといいつつ鍛えてるみたいです😅
    まずは痩せてからにしろって言ってるのに…(笑)

回答ありがとうございます(*^^*)

• 12月20日
510928

週に3日は通わないと元は取れないですよ😂
あと相当な心意気がないとジムに行くだけじゃ痩せないです😅現状維持くらいはできますけどね。

• ちっち

ちっち

やっぱそうですよね😅
    痩せたいとは言ってるけど、ジムでは腕を中心に鍛えてるみたいです💧

回答ありがとうございます(*^^*)

• 12月20日
さあママ

妻からしたら、7000円払うのもったいないですね😅市のトレセンとかで全然良いとおもいますよ!
うちの旦那は、家にランニングマシーン置いてるので、それ+アプリの筋トレで夜は炭水化物抜きの湯豆腐、白菜、きのことかで2ヶ月弱で10キロ痩せましたよ⭐ダイエットは執念しかないと思います😅ジムじゃなくても出来ます😅

• ちっち

ちっち

すごいですね!うちは15~20キロは痩せて欲しくて💧
    食事制限もしてましたが続かなくて😅
    痩せたいとはいいつつ、ジムには主に鍛える為に行ってる感じですし💦

回答ありがとうございます!

• 12月20日
おはな

元トレーニング指導してました。

週2回以上は行かないと厳しいかな?と思います!
1回のトレーニングが3時間は身体の負担が大きいので、余計痩せないですよㅠ_ㅠ
1回のトレーニングは長くても休憩入れながら1時間半~2時間ですかね。
体質にもよりますが、1回3時間ではなく、2~3回1時間~2時間を目安がオススメです!

• ちっち

ちっち

そうなんですね💦
    3時間ぶっ続けでやってるのかは分からないですが、行くと3時間はジムにいます!

痩せたい気持ちもあるみたいですが、鍛えたいみたいで主に腕を中心に鍛えてるみたいで😅
    痩せてからにして欲しいんですけど😭

鍛えながら痩せることもできるんですかね?

• 12月20日
  • おはな

おはな

鍛えながら痩せることは不可能ではないですが、食事や食事の時間など気をつけないと厳しいですね( ̄▽ ̄;)
    そしてジムの時間は回数増やして時間減らした方がいいです!
    月水金とトレーニングは1日おきや2日おきをオススメします。
    一気に月火水と詰めて行っても疲労のみたまります。
    腕だけ鍛えても他が脂肪だと痩せにくいです。
    月曜日⇒腕
    水曜日⇒足
    金曜日⇒腹筋、背筋
    と分けてされると効果的です!
    例えなので、必ずしてください!という訳ではないですが、無理なくされるのがいいかと思いますヾ(。・v・。)

• 12月20日
  • ちっち

ちっち

詳しくありがとうございます!
    とても分かりやすくて助かります✨

旦那にも話してみます🙆🏻

回答ありがとうございました☺️🙌🏻

• 12月20日
ママリ

最低週3ですね!
全然通えないなら地域のスポーツセンターかその辺ジョギングしてもらいましょ 笑
ジョギングして自宅で筋トレで十分な気がしますが😂

• ちっち

ちっち

やっぱり週3ですよね!
    週1しか行かないならほんとそれで十分です…

回答ありがとうございます!

• 12月20日