購入者からの要望に応じて急いで対応したが、サイズが合わず返品を要求された。返品送料を負担するか悩んでいる。どうすればよいでしょうか。
メルカリについてです。
ワンピースを出品し、購入いただいたのですが
購入前に発送を今日中にしてほしいと言われ
難しいと答えたところ水曜日に届くようにしてほしいと
言われました。(月曜日に)
包装もしていなかったので夜急いで包装し
火曜日の朝に発送して水曜日届きました。
ですがそのあと購入者より、
サイズが合わなかったので返品したい、
返品の送料は負担すると言われました。
だったら購入前にいろいろ質問して
頂きたかったです。値下げ対応も発送も
急いでしたのに結果返品したいと
言われ自分はその対応に応じたくありません。
どうしたらいいですか😣
対応すべきなのですか?
- ちい
コメント
退会ユーザー
運営に連絡をした方がいいです!
身勝手な購入者ですね!
後、やり取り終わったらブロックを!
にこちゃん
身勝手すぎますね、ありえない!
気になるなら先に質問すべきだし、発送急いで欲しい気持ちはあっても、無理矢理お願いしておいて、更に返品なんて…
返品には応じなくていいと思います😣💦運営に相談して対応して貰うのが一番かと!
-
ちい
同じ意見の方がいて安心しました😭
早速運営に連絡してみます!
ありがとうございます!- 12月19日
ちい
やっぱりそうですよね。
運営に連絡してみます!
ありがとうございます!