※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

購入者からの要望に応じて急いで対応したが、サイズが合わず返品を要求された。返品送料を負担するか悩んでいる。どうすればよいでしょうか。

メルカリについてです。

ワンピースを出品し、購入いただいたのですが
購入前に発送を今日中にしてほしいと言われ
難しいと答えたところ水曜日に届くようにしてほしいと
言われました。(月曜日に)
包装もしていなかったので夜急いで包装し
火曜日の朝に発送して水曜日届きました。
ですがそのあと購入者より、
サイズが合わなかったので返品したい、
返品の送料は負担すると言われました。
だったら購入前にいろいろ質問して
頂きたかったです。値下げ対応も発送も
急いでしたのに結果返品したいと
言われ自分はその対応に応じたくありません。
どうしたらいいですか😣
対応すべきなのですか?

コメント

deleted user

運営に連絡をした方がいいです!
身勝手な購入者ですね!
後、やり取り終わったらブロックを!

  • ちい

    ちい

    やっぱりそうですよね。
    運営に連絡してみます!
    ありがとうございます!

    • 12月19日
にこちゃん

身勝手すぎますね、ありえない!
気になるなら先に質問すべきだし、発送急いで欲しい気持ちはあっても、無理矢理お願いしておいて、更に返品なんて…

返品には応じなくていいと思います😣💦運営に相談して対応して貰うのが一番かと!

  • ちい

    ちい

    同じ意見の方がいて安心しました😭
    早速運営に連絡してみます!
    ありがとうございます!

    • 12月19日