※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
妊娠・出産

妊娠7週5日で心拍確認済み。出産予定日確定は8週以降だが、先が不安。つわりがないので成長は大丈夫か心配。

【ちょっと不安】
今7週5日です!6週4日のときに心拍確認でき、8週過ぎたら出産予定日確定するから来てね!と言われましたが、行けるのがまだ先過ぎて不安です!ちゃんと成長してるのかなーとか色々考えます💦
つわりも全くない体質なので、より大丈夫なの?!と思ってしまいます😭!(つわり全然なくて嬉しいんですけどね笑)

コメント

COCO

私も1人目まったくなかったですよ!
実感できたのは、エコーで成長してるなーって思った時くらいでした🤣
ちなみに今も まったくまだ 気分悪いとかありません😊

  • ちゃあ

    ちゃあ

    コメントありがとうございます😊
    あまり身体的変化もなく、大丈夫なの?と不安ですが、待つしかないですね!笑

    • 12月19日
  • COCO

    COCO

    今は下痢とガス溜まりしかありません😭😭
    お腹の痛みとかはないんですか?😢

    • 12月19日
  • ちゃあ

    ちゃあ

    全くないです!眠いー!と思うくらいで(´・ω・`)

    • 12月19日
  • COCO

    COCO

    羨ましいです💧
    すごくガス溜まりでしんどいです😢
    つわりあったらあったでしんどくて
    無かったら怖くなりますよね😭😭

    • 12月19日
  • ちゃあ

    ちゃあ

    どちらにせよ悩みごとはあるということですよね!!
    週数近くて親近感わきました!ありがとうございます😊

    • 12月19日
  • COCO

    COCO

    これから寒くなるので
    お互い体に気をつけましょう😊😊

    • 12月19日
侑真

診てもらうまで不安で心配ですよね
しかもその期間長すぎて😩
1ヶ月に1回なんて気が遠くなりますし(笑)
私も今回の妊娠はつわりないかも!とか余裕かましてたらもう少し週数重ねた頃襲いかかってきました🙄
このままつわりが軽いといいですね☺️

  • ちゃあ

    ちゃあ

    初マタなので色々と検索魔になります!1ヶ月に1回って怖いですよねー!不安!笑
    軽いまま時が経ちますように🙏

    • 12月19日
  • 侑真

    侑真

    分かります😂
    なんなら2人目の月一健診までが不安でした(笑) 検索魔は変わらずでしたが…
    友達と話してたのですが、2年間があけば初マタの時と同じだ!と😂(個人的意見)

    • 12月19日
  • ちゃあ

    ちゃあ

    時間空くとそうなるんですね💫お互い体に気をつけてすくすく育てましょう♡

    • 12月19日
エビチリ

私も今日で7週5日目です(^^)最初ムカムカはあったのですがいま全然つわりがなくてちゃんと育ってるのか心配です(><)来週じゃないと検診いけないから毎日不安です!お互い心配ですが赤ちゃんを信じて頑張りましょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • ちゃあ

    ちゃあ

    同じですねー!!
    そうですね、信じます💫

    • 12月19日
❁︎ yucapi ❁︎

8w5dです🌟
今が悪阻ピークなはずなのに5.6wがほとんど食べれなくて、それから軽くなって、先週辺りからしっかりご飯食べられます😢
悪阻がある、ないで赤ちゃんが元気か知ることはできないそうですが、ないと身体に変化が何もない気がして不安になりますよね、、💦

今は不妊クリニックで切迫流産診断受けているので週1で赤ちゃんに会えていますが、今後産院に移ったら4週間に一度になるのが恐怖でたまりません。。
早く胎動感じたい〜(><)って思いますよね笑

  • ちゃあ

    ちゃあ

    ほんとに人それぞれなんですね!!
    切迫流産大丈夫ですか?汗
    心配になりますね💦
    胎動でも感じられてればいいんですけど、今は何もないのでね笑
    不安との戦いです笑

    • 12月19日