※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

履かないと伸びないけど伸びないと履けない、伸縮性のある(はずの)スキ…

履かないと伸びないけど
伸びないと履けない、

伸縮性のある(はずの)スキニーデニム。

履かないと痩せないけど
痩せないと履けない、

加圧タイツ(またはレギンス)。

太ももの肉を半分ほど
引き取ってくれるとこないかな←

コメント

気合いと根性で、脂肪食い込ませながら加圧ガードルとスキニーデニムはいてます!

産前のスタイルを維持出来る様に、お互いに頑張りましょう‼️✨

• こ。

こ。

コメントありがとうございます
    履いてみたはいいけれど、正座してないのに足痺れてきたりで諦めちゃいましたが、気合いと根性が足りなかったです😱💦💦
    はい!頑張りましょう!!
    (とりあえずマイナス10kg達成するところからスタートです😫😫)

• 12月19日

退会ユーザー

痺れる⁉️

それはちょっとサイズが合わな過ぎるのかもしれませんねσ(^_^;)💦

筋力はちょっとした負荷からでも鍛えられるので、特別な運動をしなくても普段の家事や買い物を【爪先立ち】して歩くだけでも違ってきますよ。

普段の姿勢を正し、歩く時には踵を上げ、暇な時には年末大そうじをちょこちょこする所からダイエットを始めてみて下さい(^^)
    3キロ位痩せてから加圧タイツにしてみるのが良いかもしれませんね。

私も後2キロを減らす為に頑張りたいと思います(^^)

• 12月19日
  • こ。

こ。

もともと浮腫みやすくて、足は痺れやすかったんですが…😟
    脚の付け根や膝裏がガッチリ絞められるくらい肉がついてしまったようです😂

爪先立ち、最近してなかったです💦
    学生時代は階段とかずっと爪先で登るように頑張ってたんですが、いつの間にか踵に重心が😫
    ヒールのある靴も履かなくなったし尚更ですね😧

猫背になることも多い気がしてるので、姿勢に気をつけて生活してみます😳
    年末年始までにちょっとでも変わるといいな…

• 12月19日