※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
その他の疑問

先日、愛媛県の石手寺に子宝に恵まれるという石を返しに行きました。新…

先日、愛媛県の石手寺に子宝に恵まれるという石を返しに行きました。新しい石をお供えするのを忘れており…遠方の為郵送したいのですが送ってもいいか分かる方いらっしゃいませんか?😭石手寺に電話をしても誰も出ません😢

コメント

まぁまん🍉

石の郵送はわからないので申しわけないのですが…😢
石手寺に電話しても誰も出ないって書かれていたので💦
石手寺は結構しつこいくらいに長く鳴らし続けないとなかなかつながりませんでした😭😭
もし時間があるようでしたら鳴らし続けてみてください😢
質問の答えになってなくてごめんなさい🙏

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

お返事が遅くなり、すみません😢💦
    ありがとうございます‼️🌟
    やはり普段から繋がらないのですね!😅💦
    参考になりました😊

• 12月23日
いっくんmama

送って良いかどうかは、したことないので分かりませんが、手紙に遠方のためと、供え忘れた旨を記入して石と一緒に送れば大丈夫じゃないかな?と思いました😊
私が安産祈願の予約で石手寺に電話した時は、すぐに電話出られたんですが...😅
そんなに出ないもんなんですかね〜💦
何度か掛けてみてダメなようであれば、送ったら良いと思いますよ!
お寺の方も神様に仕えている方たちなので、ちゃんと供えてくれると思います☺️

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

お返事が遅くなり、すみません😢💦
    あら、電話繋がったのですね!!笑
    何度か試してダメでしたらお手紙を添えて送ってみます😊‼︎
    ありがとうございます!😋

• 12月23日