※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ファッション・コスメ

お気に入りのベビー服ってありますか❓😊できれば写メ付きだと嬉しいです😆…

お気に入りのベビー服ってありますか❓😊
できれば写メ付きだと嬉しいです😆

娘は普段動きやすいようにトレーナー+スウェットパンツが多いんですが、お正月の親戚の集まりにオシャレさせたいと思ってます💕
できれば動きやすくてオシャレな服装にしたいんですが、なんせ私がセンスないので😂😂
参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

まつたく

ミニーちゃんです!バースデーで買いました!

  • こころ

    こころ

    可愛いです😍
    どこに行ってもアイドル的存在になりそうですね💕

    娘ちゃん11カ月なんですね!うちの娘があと数日で10カ月になるんですが、凄くスラっとしてて驚きました😳✨スタイルいいですね☺️

    • 12月19日
  • まつたく

    まつたく

    もう少しで1歳です!成長曲線内ですがおチビちゃんです💦顔だけデカイ😅

    • 12月19日
ゆーりんちー

アプレレクールが好きです(^^)/
サイズが豊富で、上の子とお揃いでよく買います!

  • こころ

    こころ

    可愛いですね❤️
    アプレレクール、早速調べてみましたが、大人の服をそのまま小さくさせたような服が多くて、親子でリンクコーデ とかも出来そうですね☺️✨

    • 12月19日