※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
子育て・グッズ

子供との成長にメロメロだけど、ストレスでイライラ。ストレス発散方法を知りたいです。

こんばんは(*´ч`*)
毎日ちょこっとずつ成長していく子供にメロメロなんですが、それでもやっぱり1日中子供と家にいると誰かとお話したくてたまらなくなります(∩´﹏`∩)
人見知りするタイプなのでなかなか児童館に行く勇気がでず(๑ ́ᄇ`๑)
旦那さんは昨日から仕事関係の事でテンション下がっててあまり話してくれないので、ストレスになってしまってて|ω`)
今日初めてくらいに子供にイライラしてしまいました꒰๑•̥﹏•̥๑꒱だめだめなママでごめんね(´•ω•̥`)と思いながら(><)

皆さんはどんな事をしてストレス発散してますか?(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント

はーちゃん

こんばんわ!
私も同じですー
児童館もなかなか行く勇気でません笑
子供できたし、人見知り治さなとか思いつつ…f^_^;
ミルクなので、旦那が休みの時おまかせして、1人でショッピングしたりしてますよ!
リフレッシュできました(^ ^)

• 兄妹mama

兄妹mama

返信ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    素敵な旦那様ですね~( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡羨ましい(●´ω`●)
    うちの旦那さんも見てるから出かけておいで~と言ってわくれるのですがら1回寝てしまったら一切赤ちゃんの泣き声が聞こえなくなってしまうよおな人なので心配で(´・×・`)
    でもママのイライラわ赤ちゃんに伝わってしまいますよね(๑ ́ᄇ`๑)

• 1月26日