※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

本陣痛のはじまりの痛みはどんな感じでしたか?妊娠38週で下っ腹にズドーンとした痛みが続いています。

妊娠38週です。今朝の7時くらいから下っ腹あたりにズドーンとした痛みが続いてます。おさまったと思えばまた痛くなったり..不安です:(´◦ω◦`):本陣痛のはじまりの痛みってどんな感じでしたか??

コメント

☺️

同じ感じでした!
私も38週の朝7時ぐらいから生理痛みたいな鈍い痛みから始まり、そのすぐ後に少し出血・破水があり、お昼12時ぐらいに出産しました☺️

• m

m

そうなんですね!不安と楽しみが増してきました(。☌ᴗ☌。)ありがとうございます!

• 12月19日

ぐわぁー!と苦しいような気持ち悪いような我慢できない痛みが湧いてきて、
うーんうーんと声が出る、脂汗吹きそうな感じでした。
我慢のできなさは足つった時みたいな感じでした。
1分くらいしたら徐々に収まってきて、普通に戻りました!

• m

m

私も何回も深呼吸して落ち着くようにしてます。。しばらく安静にして様子見て見ます!ありがとうございます\ ♪♪ /

• 12月19日