※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
ファッション・コスメ

髪の毛長いと引っ張られて痛いので、かといって結べないと髪の毛邪魔く…

髪の毛長いと引っ張られて痛いので、かといって結べないと髪の毛邪魔くさいので、臨月からずっとセミロングで飽きてきました
しばらく働く予定もないので(二人め妊活中)、ちょっと違う髪型やカラーにしたいんですがオススメありますか?
みなさんどんな髪型、カラーにしてますか?
あまり器用でないのでなかなかヘアアレンジもできず悩んでます😢

コメント

ホイップ

私でなく友達ですが、インナーカラーを入れてて結ぶだけで色が出て可愛いし、巻くとまた違って見えたり、下ろしている時は色が見えないのでいつ会っても違って見えて、いいなぁと思ってます☺️私も働いてなければやりたいなと思ってます✨

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    インナーカラーかわいいですよね✨
    働きだしたらなかなかカラーで冒険できないのでトライしてみます!

• 12月19日
ばばすけ

頻繁に美容院行けないので、グラデーションカラーしてます😄
わりと派手だしプリン目立たないので助かってます😆

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    そうなんですよね、こまめには美容室いけないんですよね😞💦
    今まで1ヶ月半~長くても2ヶ月で行ってたのに、今は行けて3ヶ月周期😢
    そのせいでずっとプリンでも目立たない暗めのトーンだったので飽き飽きです
    グラデーションだとたしかにプリン目立たないかも! 候補に入れさせていただきます!

• 12月19日