※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆もこ★
妊活

生理予定日数日前に生理痛のような痛みで妊娠されていた方いますか?急に強い痛みが出て不安です。

こんばんわ(*^-^*)
今、高温期11日目で毎日ドキドキしながら過ごしています(>_<)

2日前から軽い下腹部痛があったのですが、先ほど急に生理痛のような強い痛みに変わりました!
生理予定日は29日で、いつも30日周期で安定して来ているし、今朝も基礎体温が36.97℃で高温期が続いていたので、また生理ではないと思うのですが、生理予定日数日前に生理痛のような痛みで妊娠されていた方いますか??

急に痛みが強くなったので、一体なんの痛みなのか不安です(;´д⊂)

コメント

SACHI.y

こんな時間にすみません💦私も29日予定日なんですが全くといっていいほど同じ症状がでてます(*_*)チクチクするような下腹部痛があり今日の夕方ぐらいに重い生理痛みたいな症状がありました!股関節が痛かったり胸が張ったりと期待してしまう症状が、、😭😂出産経験のある友達に聞いたら妊娠がわかる前にTHE生理痛みたいなのあったよって言ってました(*_*)

• ☆もこ★

☆もこ★

返信ありがとうございます(*´▽`*)
    同じ様な症状の方がいて、安心しました!
    それに、出産経験者の友達も痛かったとのことで期待が高まりますね(●´∀`●)

でも、今朝まだ高温期は続いていますが、織物に血が混ざっていたので、このまま生理になってしまうのではという不安もあります(;´д⊂)
    これが着床出血であることを願っています♪

• 1月26日
  • SACHI.y

SACHI.y

おはようございます!私も夜中にうっすら出血がありました😭ほんとにそうですよね!切実に願ってます(*_*)

• 1月26日
  • ☆もこ★

☆もこ★

SACHI.yさんも
    出血があったんですね!?
    わぁ~期待大です(≧∇≦)
    お互いに授かれているといいですね♪

• 1月26日