※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

ミルク飲ませながら、福山雅治の家族になろうよ聴いて号泣😭なんて素敵な…

ミルク飲ませながら、福山雅治の家族になろうよ聴いて号泣😭
なんて素敵な曲でしょう😭
昨日無事出生届けも出して、赤ちゃんの住民費ももらってきました!
本当に家族の一員に加わったんだなーってしみじみ。
昼夜逆転が辛いけど、どうにか頑張ってやっていこう!

コメント

なお❤️たく

たまらないですよね~😭
言葉には出来ないですよね❤️
幸せすぎて、胸がいっぱいで抱っこしながら、娘を見てるだけで、私もポロポロ涙が止まらなくなりますもん❤️😭❤️
しばらく、心身共にしんどいかもしれませんが、無理しすぎずに一日一日、ゆっくり過ごしてくださいネ😘

• まぁ

まぁ

無駄に涙脆くなりました…😭
    なんだか漠然と不安だし😣
    メンタルヤバいですが、今しかない新生児期を大切に育ててあげたいと思います😊

• 12月19日
なお❤️たく

きっと皆、同じです😊
ホルモンバランスのせいもあるんだろうし、理由もなく急に涙ボロボロ出るし、喜怒哀楽の波がスゴイし、私も産後1、2ヶ月はマジでヤバかったですよ~‼️😱‼️旦那さんにもイライラ💢当り散らしてました😩😂😰💨笑
無理しすぎず、がんばりすぎず
身体を大事に✨😊✨

• まぁ

まぁ

ホルモンバランスめちゃくちゃになりますよね😢
    2ヶ月もこんな感じだとうつになりそうです😱
    旦那は何でもしてくれて、夜も結構起きてくれるんですが、それも申し訳なくて号泣してたり…(笑)
    単純に不安で、旦那が仕事に行くだけで泣いてたり(笑)
    日中は実母も来てくれるんですが😅
    本当に温かいお言葉ありがとうございます🤣

• 12月19日
なお❤️たく

うんうん😫分かりますよ~😭
旦那さん優しいですネ❤️
日中はお母様も来てくれるとのことで少し安心しました✨😘✨
私も初めての出産、育児で、周りにどう甘えていいのか分からず
しっかりしなきゃ❗️迷惑かけないようにがんばらなきゃ❗️と、空回りしていつの間にか自分を追い詰めちゃっていたような気がします😫😣💨
泣きたい時は泣いたらいいし、家族にも思いっきり甘えたり手伝ってもらったり…グチも吐いていいんです❤️
だって家族なんだもん😍
肩の力を抜いて楽にいきましょう😊
私も、そう思うように過ごし始めてからは、精神的にもとても楽になりました😉
だいじょうぶです❤️
一人じゃないし、周りが助けてくれます❤️思いっきり甘えましょう🤣

• まぁ

まぁ

そうですよね!
    家族だもん!甘えていいんですよね!
    甘えさせてくれて、協力してくれる旦那なのに一人で勝手に背おろうとして馬鹿みたい🤣
    昨日はミルクいつもの倍近く飲んで、赤ちゃん5時間も寝てしまいました😅
    産科では3~4時間で起こしてでも飲ませろって言われたけど…
    私自身久しぶりにぐっすり眠れて、今朝はスッキリしたので気持ち的にも少しリセットできた気がします😊✨
    なおさんの言葉にも救われました!
    ありがとうございました✨

• 12月20日