※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

昨日は夜泣きが酷く全く寝てくれなかった娘。もう日中から疲れていて、…

昨日は夜泣きが酷く全く寝てくれなかった娘。もう日中から疲れていて、思わず泣きながら抱っこしていました。
旦那も見ていたから早く帰ってきてくれるかな…なんて期待したけど帰ってきたのはさっき。
今日もずっと抱っこの泣き虫後追い…夜ご飯だって必死で作ったのにな…。

「泣き止まないから」なんて抱っこしてくれないしもうなんなのアンタ。

コメント

ゆりあ

息子も、一歳1ヶ月で一緒で、私も息子の夜泣きに悩んでます😭
わかります、毎日後追いで、夜は夜泣きで、だっこじゃないと寝ない状況、本当に辛いですよね😭
うちも、泣き止まないと、渡してきます、
もう、寝不足とストレスで、辛いですよね😱

  • さき

    さき

    ほんと毎日ストレスと寝不足でおかしくなっちゃいそうです💦一人になりたい!なんて思ってて…。
    もちろん子どもは可愛いんですけど

    • 12月19日