※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

愚痴です。今日ベイクウォーターに行って娘のオムツ替えをしに行った時…

愚痴です。
今日ベイクウォーターに行って娘のオムツ替えをしに行った時の事です。
ベビーカーだったので車椅子用の広いトイレに入り
空いている時間帯だったし隣のトイレにもオムツ替えシートあるし、特に急いで替えたという事もないけど
ゆっくりしてた訳でもなく
いつも通りのペースでオムツを替えて手を洗い出てくると
前のベンチで60代のお婆さんと30代くらいのお母さん
3歳位の子どもがいたのですがそこでオムツ替えをしていてびっくり💦ベビーカーも持っていなかったし隣のトイレにもオムツ替えシートあるのに💦
そしてさらにびっくりしたのが
60代のお婆さんに「いつまで入ってんだよ💢おせーな💢」
「えっ????」
なんかモヤモヤというかイライラしました😱
今日は着替えた訳でもないし…


コメント

みき

なにそれこわっ💦
気にしなくて良いと思いますよー😅

  • かな

    かな

    ありがとうございます!本当びっくりしました💦早く忘れたいです

    • 12月18日
ゆうり

気にしなくてもいいですよ!自分がつかえなかったから言ってるだけです。自分専用みたいになってるんだと思いますよ!

  • かな

    かな

    ありがとうございます!自分の親くらいの人だったのでかなり衝撃を受けました💦^_^

    • 12月18日
  • ゆうり

    ゆうり

    そういう人います。あのようにはなりたくないですね。

    • 12月18日
  • かな

    かな

    本当にそう思います。
    そして二度と会いたくないです💦

    • 12月18日
  • ゆうり

    ゆうり

    ですね!私もありましたよ?そして二度と会いたくないと思ってましたが会いました。それからはそこには行ってません!

    • 12月18日
  • かな

    かな

    会ってしまう事あるんですね😵
    しばらく行くの控えます!笑
    そのうちにあちらのお子様のオムツ外れますよね

    • 12月18日
  • ゆうり

    ゆうり

    まさかであってビックリしました。それを願いますね!早くオムツとれてくれー。

    • 12月18日
ぶるちゃん

ひどいですね!
5分くらいかかってたんですかね??

  • かな

    かな

    測ってないのではっきりしないですが5分はかかってないと思います💦

    • 12月18日
R.mama ⑅⃛

3歳なら普通のトイレの個室でも出来そうですね😅
私ならその場で
「 わざと遅くした訳じゃないし、私にもこのトイレ使う権利はあるので! 」って言い返しちゃいます(笑)

  • かな

    かな

    私も言い返したかったです!
    でもあまりの衝撃で頭回らず 笑

    • 12月18日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    たしかに衝撃ですね(笑)
    もしオムツかえるのに時間がかかって10分15分かかってても誰にも文句言われる筋合いはないと思います!!
    気にせずいきましょ~💗

    • 12月18日
  • かな

    かな

    そうですよね!!
    みんな遊んでる訳じゃないですもんね、いつも待ってる方がいたら
    すみませんと言うようにしていますが
    今日は言う気になれませんでした💦

    • 12月18日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    文句言ってくる人や嫌な顔してくる人には謝らなくていいと思います!!
    ニコってしてくれる人には私も声掛けてますが😂

    • 12月18日
ゴロぽん

そういうキチガイには刺激しない方が身のためですよね…特に子連れなら。
運が悪かったですね😢

うちの子オムツ替えなぜか遊んじゃって5分はかかります(°_°)
毎日毎回イライラします。笑

  • かな

    かな

    本当チンピラかと思いました💦
    うちの娘、外では大人しく替えさせてくれますが家では逃げ回ってること多いです 笑

    • 12月18日
なつ

わぁ…。
なんと気の短いお婆さん。。。

私も今日、買い物でレジに並んでる時、隣に居合わせた3歳児連れの親子がいたんですが、その子がふらふらして前に並んでいた60代ぐらいのおじいちゃんにぶつかったんですが、「ちっ」とすごい舌打ちして怖い顔して睨んでました😭

お子さんがいらっしゃらない方々なんですかね…なんだかそういうのを見るといつも残念な気持ちになります。。。

残念といえば関係ないですが、南青山の児相の件も色々残念ですよね。。。

  • かな

    かな

    皆さんではないでしょうが60代くらいの方ってそういうお年頃なんでしょうかね?私の周りは優しくして下さる方が多いので本当に残念でした。

    人のふり見てではないですが
    心に余裕ある初老を迎えたいです。
    南青山の件も 本当に色々考えてしまいますよね。

    • 12月18日
おはなちゃん

運が悪かったですね😅
怖いなぁ…明日は我が身って感じがします。他人事じゃない。。わたしもベイクォーター行くし、個室でオムツ替えするときはサクサクやるようにしよう💦
とりあえず忘れましょ✨そんな変な人滅多にいないし…

  • かな

    かな

    ベイクウォーター行かれるんですね!
    遊ぶ所もあるしクリスマスツリーもサンタさんいっぱいで良いですよね✨
    でも今日はそんな事件があったのでゆっくりする気になれずすぐに帰ってきてしまいました😭

    • 12月18日
チャミ

あり得ないですね😱
そおゆう出来事あるとトラウマですよね😰

私もベビー休憩室でイライラされたことがあって外出が少しトラウマになりました泣😭

でも、気にしなくて良いと思いますよ!何も悪くないですよ!

  • かな

    かな

    ちーさんも嫌な目にあった事あるんですね💦
    悲しくなりますが子どものために強くならないとですね!
    お互い頑張りましょう✨ありがとうございます!

    • 12月18日
(・∀・)

私ならその場で
はぁ?と、言い返しちゃいますね…

そういう人ってなんなんでしょうね?
同じ小さい子連れてて譲り合いができない人とか頭いかれてますよね!

  • かな

    かな

    本当いかれてると思いました!
    しかも孫連れてるお婆さん
    自分の孫の事しか考えられない心の狭い人で可哀想な人ですよね😅

    • 12月19日
きゃっと

ベイクウォーター私もよく利用します。
あそこ、4階に授乳室とオムツ替えスペースありますよね?
あそこなら何ヶ所かオムツ替える台あるし鍵もないし並ばず入れますよね?
ひどい人ですね。
こちらが悪くなくてもそういうこと言われたら気分悪いし凹みますよね。。。

  • かな

    かな

    きゃっとさん
    ベイクウォーターはオムツ替えの場所沢山あるのに😔本当に運が悪かったです💦きゃっとさん
    きゃっとさん
    きゃっとさん

    • 12月19日
deleted user

変な人いっぱいいますね😂
大丈夫でしたか?😭

些細なことでイライラとかw
更年期障害でしょうね😶

私だったら子供に語りかけるように
変な人いっぱいいるね〜〜って
笑いながら わざと聴こえるように
通り過ぎてきますwww

  • かな

    かな

    平日のガラガラの時間にあんなイライラしてやっぱりなんか病気なんでしょうかね?笑
    私も笑いながら子どもに言ってみよーw

    • 12月19日
𝚁◡̎

え💦わたしも月曜日にベイクオーター行った時にいつまでかかってんだよ、と言われました…
トイレなんて全部の階にあるのに…

  • かな

    かな

    同じ場所で同じ目に遭われたんですね💦しかも1日前
    私は昨日3階で遭遇したので今まで通りこれからは4階を使おうと思います。

    • 12月19日
そうちゃんママ

いやな婆さんですね😅

私はそんな時は心のなかで『あぁ~かわいそうに……人に好かれずに生きてきて損して生きてるかわいそうな人……』と思い、最後に呪いの呪文唱えます。。

く◯ばれ!くた◯れ!くたば◯!

……陰湿な私(笑)

  • かな

    かな

    私も帰り道
    友達いないのか?
    優しくしてもらった事ないのか?
    病気?
    いつかバチ当たるだろうなぁー
    なんて思っていました笑

    • 12月19日
かな

皆さんありがとうございました!
なんだかスッキリしました😊
これからもこんな事またありますよね💦そしたらここにきて愚痴ります!
SNSはちょっと怖いし 笑