※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
妊娠・出産

妊娠11週で健診があり、不安と楽しみが入り混じる。体調や過去の経験から不安が募り、赤ちゃんの健康を願っている。

今日から妊娠11週。明日は3週間ぶりの健診。
初めて妊娠した時、心拍確認後11週で稽留流産を経験しているから、明日の健診が楽しみな反面とてもとても不安で仕方ない。
昨日は仕事で疲れ果て、距離感を掴めず腰を強打してしまったり、今日からつわりがすごく楽になったりしたのですごく不安。
赤ちゃん元気に成長してくれてるといいな…

コメント

🐬

検診が怖いのわかります。
私も今週の土曜日検診日ですが切迫早産中で頚管長短くなってたらどうしよう、とか入院なったらどうしようとか考えちゃいます
旦那からはネガティブに考えると良くない結果になることもあるからポジティブに考えよって言われてます

• ぽんすけ

ぽんすけ

共感のコメントありがとうございます。
    本当毎回不安になります😣
    ポジティブに考えないといけないのもわかっているけど、やっぱり赤ちゃんを妊娠している私たち本人にしか分からない不安なところってどうしても無くせないですよね💦
    早く安定期に入りたいです😭✨

• 12月18日