※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

環境が変わると全く寝ない8ヶ月の娘。実家で2泊したが、明るい寝室や人形に驚き、寝不足で帰宅。環境変化が原因か。我が家が一番ですね。

環境が変わると全く寝ない娘。

生後8ヶ月の女の子ママです。
先日旦那が出張だったので
近くにある実家に泊まりました。

2泊する予定だったのですが
まーーー寝ない!
寝室の豆電球が明るすぎるのか寝ない!
豆電球消したら真っ暗すぎて何も見えない!
それどころか電気についてる人形がきになるのか
寝る気ゼロ!

夜中もここどこ?な感じでギャン泣き、、。

疲れ果てて一泊して翌朝帰って来ちゃいました、、。


やっぱり環境が変わったからでしょうか。

我が家が一番ですね、、笑

コメント

ママ

知らないところで寝るのは、やはりお子さんも寝るに寝れなかったんでしょうね💦
うちの息子も下の子が生まれた日だけ実家に泊まらせたのですが全く寝なかったらしく、じぃじばぁばは次の日寝不足で死にそうになってました😂

ひかる

上の子も場所が変わると全く寝ない子でした!
普段、枕にアンパンマンのひざ掛けをひいてるのですが、それがあればどこでも寝てくれることに気付いてからは外泊時の必需品になってます😆
今からでも寝る時にいつも使ってる物を用意すると今後色んな場面で役にたちますよー⭐