※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

もう少しで2ヶ月になる息子がいます!皆さんはだいたい何ヶ月から赤ちゃん連れて出かけてましたか?

もう少しで2ヶ月になる息子がいます!
皆さんはだいたい何ヶ月から赤ちゃん連れて
出かけてましたか?

コメント

みみ

2ヶ月からちょこちょこ出始めて、3ヶ月には普通に出てました!

• えり

えり

あまり気にして外に出さないより、少しずつ外に慣れさせたりした方がいいんですかね?

• 12月18日
  • みみ

みみ

うちの場合、時期が暖かいときだったので、そうしたのもあると思いますが、今の時期は風邪もインフルも流行ってるので、あまり人混みには行かない方がいいと思います!

• 12月18日
  • えり

えり

そうですよね😭
    早く一緒にお出掛けしたい気持ちはあるけど、インフルエンザが伝染ったら怖いので行かないようにします😢🙌🏻
    ありがとうございました🤗

• 12月18日
あち

1カ月検診が終わってからちょこちょこ連れ出し、2カ月には毎日お散歩、3カ月からは毎日支援センターに行ってます!

• えり

えり

そうなんですね!
    1ヶ月検診終わってから、少しずつ外に出してはいるんですけど、大丈夫なのか気になって😢

• 12月18日
りんご飴

お散歩などは3ヶ月から始めました。それまではちょっと窓開けたりお庭のお散歩だけです

• えり

えり

やっぱり予防接種などしてからの方が安心ですよね🤔
    子どもの為なので雪が溶けるまで我慢しようと思います😢

• 12月18日
ぷちこ

2カ月半に始めてショッピングへ行きました!ベビーカーを買いに!!!

• えり

えり

ベビーカーあるとやっぱり出掛けやすいですか?😆

• 12月18日