※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
子育て・グッズ

寝るときの環境について教えてください。家では暖房をタイマーで切って寝ているが、朝になると冷えていて心配です。他の方はどのようにして寝ているのでしょうか?

みなさん寝る時の事教えてください!

我が家は暖房が数時間で切れるように
タイマーセットして寝てます。
タイマーが切れて朝方はやはり冷え込んで
起きると娘の手が冷たくなってしまってます😢

皆さんどの様に寝ているのか教えてください!

コメント

ぷーま

私も暖房タイマーにしてたのですが、寒がって起きちゃうので、20度くらいになる様に付けっ放しで寝ています!!助産師さんに相談した所それで良いと言われました!!
うちは一軒家なので暖房切れると13度とかになるので、助産師さんにもそれは寒すぎる!!と言われましたよ!!

• 34

34

うちも暖房が切れるとかなり部屋が寒くなるので暖房付けっぱなしにする事にしました!
    ありがとうございました😊

• 12月19日
みなみ

以前はタイマーでしたが、最近は本格的に寒くなってきたので付けっ放し(20℃)で寝ています!
加湿器も付けてます!

• 34

34

タイマー切れた後一気に寒くなりますよね。うちも暖房加湿器つけっぱなしすることにしました!ありがとうございます😊

• 12月19日
mama

私はつけっぱなしの予定です。
甥がそうだったので…。

• 34

34

ありがとうございます!
    これからお子さんお生まれになるんですね😊楽しみですね👶🏼
    うちも暖房加湿器つけっぱなしで寝ることにしました!

• 12月19日
ママリ

私布団の下にホットカーペットつけて寝てます🤤だから暖房はつけてないです、乾燥するから😵

• 34

34

ありがとうございます!
    ホットカーペットでぬくぬくしてぐっすり寝てくれそうですね😪⭐️

• 12月19日
🐣

23度設定で24時間エアコンつけてます!

• 34

34

暑すぎず寒過ぎずの温度探してみます😊

• 12月19日
ママリ

乾燥しちゃうので夜は暖房つけてません!
お風呂上がってポカポカの状態で服着て授乳して寝室→ねんねです😃
スリーパー着せて体幹は冷えないようにしてます!

• 34

34

暖房つけると本当乾燥しますよね😭
    お風呂上がりのポカポカ状態でのねんねは最高に気持ち良さそうですよね😊
    スリーパーうちも着せてみます!ありがとうございます☺️

• 12月19日