※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

旦那さんの誕生日、みなさん何あげましたか?来月12日に誕生日なのですが…

旦那さんの誕生日、みなさん何あげましたか?
来月12日に誕生日なのですが私が今月の2日に出産したばかりで外出もできなくてどうしようか困ってます😭
ファッションもあまり興味ないみたいで服も私が選ぶのがほとんどで、趣味もゲームくらいしか思いつきません、笑
通販を検討してるのですがどんなものがいいですかね?
因みに年齢は21です!

コメント

みきはな

お財布とか定期入れとか名刺入れとかどうですか^_^?

  • ❤︎

    ❤︎

    いいですね!
    お財布変えなきゃって聞いたことあったので検討してみます☺️

    • 12月18日
𝙼𝙰𝙰𝚈𝙰

私の旦那さんも物欲のない旦那さんなので豪華な晩ご飯を作りました🥰
あとは似顔絵をネットで注文しました🥰

  • ❤︎

    ❤︎

    似顔絵プレゼントって珍しくて喜んでもらえそうですね!!😍

    • 12月18日
🐚s

うちの旦那も昨日が誕生日で、パワーストーンのブレスレットあげましたよ!
アプリで簡単に自分でデザインできて、オーダーしてからも届くまで早かったです!
値段はどんなストーンを使うかによって異なります!

  • ❤︎

    ❤︎

    そんなサイトがあるんですね!
    見てみたいと思います☺️

    • 12月18日
おもち

旦那さんのお誕生日、私の夫と同じ日です😄✨✨
そして私は来月3日が出産予定日‼
なので今年は何も出来ないと思うのでお金にしようと思ってます😁
ちょっと味気ないですが、好きなもの買ってね、と😁
産んだ後も里帰りする予定なので、ケーキは私の親に頼んで買ってきてもらおうかな~と思ってます🍰✨

  • ❤︎

    ❤︎

    偶然ですね!😳💕
    お金だと自分の好きなの買えるからいいですよね!

    • 12月18日
とんとん

今年はポールスミスの財布買いました!ネットです🙆‍♀️

  • ❤︎

    ❤︎

    お財布いいですね!
    どこのサイトで買ったとか教えて頂けますか?😵

    • 12月18日
  • とんとん

    とんとん

    ポールスミスの公式で買いました!

    • 12月18日
さわこ

旦那さんの誕生日,うちの旦那と同じです‼︎そして,お子さんの誕生日は私と同じ🙄つい,コメントしてしまいましたσ(^_^;)(笑)
私は,去年の旦那の誕生日にパパになるからということで,おでかけする時用にショルダーバッグをプレゼントしました‼︎そのせいか,おでかけの時は必ず抱っこしてくれます(笑)

  • ❤︎

    ❤︎

    え!両方同じでびっくりですね😂💕
    旦那さんかわいい(笑)
    ショルダーバッグよさそうですね!

    • 12月18日