※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴょん
妊娠・出産

初めての妊娠で、38週1日です。お腹が下がってきているか心配で、同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

初めて投稿させて頂きます!
38週1日の初マタです! このお腹って下がってきてると思われますか? 今朝起きたら、お腹が小さくなった気がして、しゃがんだりするのがかなり楽になったように感じています。お腹が下がってきたからなのかなと思っているのだすが、こんな風に感じられた方いらっしゃいますか?

コメント

*K♡MAMA*

まだそこまで下がってる感じはしないですね。
出産前になるとドーンとかなり下までさがりますよ!
正期産に入ると赤ちゃんとのご対面が待ち遠しくなりますよね♡

みーたんママン

下がってきてると思いますよ。私は胃がつかえなくなって食欲がでてきました。
もう少しで出産ですね。頑張って!!

マムマム

下がってきてると思います(。・(エ)・。)ノ
上の方がスッキリしてますもんね♬
お産ももうすぐですね!頑張ってくださいね!!

さえぴょん

コメントありがとうございます!
やはりまだまだ下がりますよね⁈
ほんと待ち遠しいです! 元気に産まれてきてくれますように♡

さえぴょん

コメントありがとうございます!
やはり少し下がってきたかな⁈
もっと前にせり出してたんですが、下がってきてくれたお陰か膨らみがへこんだ気がします!

さえぴょん

コメントありがとうございます!
下がってきてくれて嬉しい限り!もうすぐ産まれてきてくれるよう祈って、ウォーキングなど運動に励みたいと思います!