※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

今朝初めてベビーダノンをあげたのですが、その時は温めてあげました😊やっぱり温めてあげた方がいいのでしょうか。

今朝初めてベビーダノンをあげたのですが、その時は温めてあげました😊やっぱり温めてあげた方がいいのでしょうか。

コメント

ヨーグルトは加熱したことないです😯😯

• miii

miii

そうなんですね!今7ヶ月なんですが、これくらいの時期も冷蔵庫で冷やしてたものあげてましたか?😊

• 12月18日

退会ユーザー

あらかじめ出しておいて常温に戻してからあげてましたよ〜☺️

• 12月18日
  • miii

miii

なるほど!ありがとうございます😊💓

• 12月19日

ヨーグルト温めたことないです😅
ベビーダノン甘々なのであげたことないので分かりませんが…

退会ユーザー

ベビーダノン甘々なのであげたことない→その時期はあげたことない
    です

1歳になってからは1度だけあげたことはあります

• 12月18日
  • miii

miii

やっぱり甘いんですね💦とってもおいしそうに食べてました💦

• 12月18日
まーるまる

今は冷蔵庫から出してそのままあげていますが、そのくらいのときは、レンジでちょっと温めて常温?くらいにしてあげていましたよ😃✨

• miii

miii

冷たすぎなかったら温かくなくても大丈夫なんですね!ありがとうございます!😍

• 12月19日
まき

冷蔵庫から出すの忘れてたときは少しチンして温めてました!でも冷蔵庫から出して冷たいままでも食べてくれるので、最近はそのままあげてます😄

• miii

miii

そのまま食べてくれたら楽ですが、息子がすぐお腹ゆるくなるので、くままさんとおなじように冷蔵庫から出し忘れた時はレンチンします!ありがとうございます💓

• 12月19日