※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ。
ココロ・悩み

生理がこなくて悩んでいます。行為はしているが検査薬は陰性。体調不良やストレスもあり、産婦人科を受診したいと思っています。

生理がこなくて悩んでます 。
( 不順の為 )
一応行為はしてるので1週間経ったし
検査薬したら陰性でした。

予定日前は生理きそうだな 〜 ってなっていたのに
そこから痛み消えました 。
ちらほらきそうな感じはあるんですけど
なかなかきません。
元々産前も不順でした。
産後6ヶ月くらいだとまだ不順ですかね?

予定日前から生理前なのか
イライラ 、モヤモヤ 、胃痛 、吐き気
体調不良がありました😭
今は少しは楽になったのか体調は
ましになりました。

どのくらいこなかったら
産婦人科行けばいいんですかね?

この生理こないこともストレスになって
イライラして不順を悪化させてる気がします😭

コメント

バルタン星人

もし、妊娠を希望してるなら、早めに行きます!
生理不順の理由もみつかるかもだし!

  • とうふ。

    とうふ。


    ありがとうございます ❁
    そうですよね ⍨
    あまりに続くようなら
    行ってみます ◎

    • 12月18日
はる

産後なんてバッラバラですよ!
1ヶ月飛んだりしますし!
生理きて一年も経てばきっちりしますけどね。

  • とうふ。

    とうふ。


    ありがとうございます ❁
    そうなんですね ◎
    ほっとしました 〜 〜 ♩
    神経質になり過ぎてました 、、
    様子見てみます ^^

    • 12月18日
  • はる

    はる

    でもその月齢の時は頼むから来てくれ!!!状態でした🤣
    寒くなってきましたしホルモンバランスも崩れやすいんですかね?
    豆乳ですね🤗

    • 12月18日
  • とうふ。

    とうふ。


    そうだったんですね🤔!
    たぶんそうかもしれません😂、、
    豆乳いいんですね❤️!
    ホットで飲んでみます😩💕
    きそうな感じはあるんですけどね☁︎

    • 12月18日
  • はる

    はる

    モヤモヤしますよね!!!
    産後そんな感じずっとしてました😅

    • 12月18日
  • とうふ。

    とうふ。


    ほんとに。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。
    産後半年でも
    結構ズレてました?

    • 12月18日
  • はる

    はる

    生理がいつからあったかにもよると思うのですが、産後1ヶ月半で生理きてから半年はまだまだズレてましたよ!
    ほんと1年たったころからきっちりくるなぁって感じでした😊

    • 12月18日
  • とうふ。

    とうふ。


    私もそれくらいにはきてました🤔
    完ミってのもありますよね☁︎
    そうなんですね⚡︎
    リラックス出来るように
    頑張ります 笑 。

    • 12月18日
  • はる

    はる

    私はあのおっぱいだったら来ない説信じてないです🤣
    双子で完母なのに1ヶ月半でした😱
    一年なくてもいいと思ってたのですごいショックでしたよ😭😭😭

    • 12月18日