コメント
ママリ
こんにちは😌
全く同じ状況です‼️
授乳後100あげていいと言われました💨
ニップルつけるように言われてるけど、なかなかつけない私💧だめですね💧
同じく25日に再計測です🙌
ママリ
こんにちは😌
全く同じ状況です‼️
授乳後100あげていいと言われました💨
ニップルつけるように言われてるけど、なかなかつけない私💧だめですね💧
同じく25日に再計測です🙌
「雑談・つぶやき」に関する質問
独身で実家に住んでる友達が、自分の姉弟が姪っ子甥っ子を実家に連れてくることに不満を持っています。 お母さんとは仲がいいみたいですが、お父さんとは不仲のようで、姉弟とお父さんの愚痴を私によく言ってきます。 こ…
家のミルクがついに底をつきましたッ! 生後4ヶ月からお世話になりました!(4ヶ月までは完母) 元々哺乳瓶拒否で完ミにしてからも大して飲んでなかったけどね、本当に本当に頑張ってくれました。 2,3ヶ月前から徐々に…
旦那の職場が遠くて、会社の人との送別会や歓迎会、飲み会があると必ず一泊です。多いと月1〜2、間があけば数ヶ月に1回とかなんですが、仕方ないと思いつつもやっぱり許せなくてイライラします。 別にお酒飲まずに帰って…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
💛MTK💛
ありゃー❤️
似すぎて安心します☺️❤️
うちはニップルしたら嫌がられ、、(笑)ハードタイプの保護器です(笑)
3000越えてなくてガッカリでしたが、もう開き直ってミルク足します!😆
ママリ
本当似てて励みになります😭✨
私も開き直って、毎回ミルク足してます🍀
MTKさん、おっぱい張りますか⁉️私張らないんですよね…悩みです💦母乳は出てるみたいですが💧
💛MTK💛
うちもです❤️
私だけじゃない!と思えました(*´ω`*)
今のとこ、まだ張りますよ☺️
でも量減るのかな?とか気になります!今日測定したら40は出てるらしく、、
ほっしーさんは里帰りしてますか?
家事とかどうしてますか?💡
ママリ
おーー⤴️⤴️40飲んでくれてるんですね✨いいですね‼️ウチの娘は全然です💦吸いが足りないから張らないのかもですね💦諦めずに頑張ります🙌
私は今回は里帰りしてません😌家事もしないでおこうと思いながら、家にいるとつい動いてしまって全部やっちゃってます💧母が休みの時は娘に会いにくるついでに夕飯作って持ってきてくれます✨
💛MTK💛
ピジョンのハードタイプの保護器使いやすいですよ☺️哺乳瓶の形なので、しっかり吸ってくれます!
上が居ると里帰りも出来ないですよね…💦💦うちも休みつつ家事してます💦その時間なかったら、ゆっくり休めるのに…とか、夜に旦那が洗濯してくれたらラクなのに…って思います(;O;)💦
旦那は布団に入ると寝かし付けることもなく、1人YouTubeやゲームの世界です😭💣