※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベースメイクについて教えてください!現在、Diorのプライマー、JILLSTUA…

ベースメイクについて教えてください!
現在、Diorのプライマー、JILLSTUARTのCCクリーム、MACのファンデーションを使ってます。
カバー力はすごいんですがファンデーション!塗ってます!みたいなかなりマットな肌になり、最近話題のツヤ感は一切ありません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
友達に聞いたらRMKがオススメだとのこと。ニキビはないですが、鼻に少々毛穴が目立ちます。
ファンデーション塗ってないようにみえるちゅるんとしたツヤ感のあるファンデーションを探してます(TωT)
オススメ教えてくださいm(*_ _)m

コメント

イプサのアルティメイトがおすすめです☺️

クッションファンデわどうですか??
私もツヤ感が欲しくてランコムのクッションファンデ使ってます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッションファンデのあとはパウダーは何使ってますか??

• 12月18日

退会ユーザー

ツヤ感重視でいきたい時わそのままです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    パウダーわミラコレ使ってます!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのままでいいんですね!!
    崩れないですか?(T^T)

• 12月18日

退会ユーザー

真夏にわ下地にプリマヴィスタ使ってます◡̈*♡.°⑅
    小鼻がたまに崩れますがティッシュオフして塗り直せば私わ大丈夫でした!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます(๑›‿‹๑)ランコム見てみます☆彡.。

• 12月18日

退会ユーザー

いえいえ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

• 12月18日
りりか

ファンデーションはたくとどうしても粉っぽくなりますよね…私もあのマットな感じすごく苦手です💦

乾燥肌で脂っぽいので粉系やるとすぐ粉浮きするし…
私はレブロンのコントロールカラーとリキッドファンデ使ってます!

あとミシャのクッションファンデーション!(お色直しにも)
安くていいです!
デパコスで探すならジバンシーのクッションファンデーション最強です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MISSHA安いですよね(๑›‿‹๑)
    GIVENCHY使ったことないのでお店行ってみます🎶

• 12月18日
  • りりか

りりか

化粧直しくらいの頻度ならミシャで十分かなって思ってます(*´∀`*)

ツヤ感重視なら化粧水乳液→日焼け止め→下地→クッションファンデーションでいいかなと思います✨

顔の油分とか出てくるの心配になって来たら資生堂のベビーパウダーを軽くパフパフしてます😌

• 12月18日
🧡

ミシャのクッションファンデにレブロンのピンクのラメの入ったパウダー乗せてます😊
私も毛穴がきになるんですが、いかにも化粧してます!という肌が苦手でこの組み合わせだとナチュラルで毛穴等も隠れるので気に入ってます👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MISSHA人気なんですね✨見てみます☆彡.。ありがとうございますm(*_ _)m

• 12月18日