※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

西松屋で買ったキルト肌着が大きすぎて困っています。他の肌着は大丈夫なので、同じ店舗で買い直すか迷っています。同じ店舗か他の店舗で買うか、サイズ感も気になります。

西松屋で70のキルト肌着を買ったんですが、
ほんとに70!?ってくらいでかくて
後で買い直しにいこうかと迷っております。

80~90くらいに見える!
せっかく今の寒い時期に着せてあげたかったのに、
こんなゆるゆるじゃボタンの間スキマだらけだし意味ない…

西松屋で他の通年タイプの肌着も買ったのですが、
そっちは大丈夫。同じ西松屋なのに、こんなにサイズ違うんですね(*_*)

こういった時みなさんなら同じ西松屋か、他のバースデーとかに買いに行きますか?
バースデーはサイズ感どうですか?

コメント

のんこ

もし肌着を買うのであれば、ユニクロは失敗した事ないです😊
ちなみに、西松屋で普段から着ている80を購入しましたが、今回の物は大きかったです😅
でも、同じく西松屋で前に買った肌着はちょうど良かったので、製品によって違うんだと思います💦
ちなみに、バースデーで肌着は買った事がありませんが、私の中のイメージは西松屋と変わらないのかなと思ってます😅
でも、大きい物はまた着れる時が来るかもなので、小さいよりはいいです✌️

• coffee

coffee

さっそく近くのユニクロに問い合わせたら、ロンパースのキルトはあるけふぉ肌着はないと言われて残念😅
    結局、西松屋で同じものの60を買ってきました!これでもほんの少し大きいくらいですがましになったので良かったです😂
    バースデーも変わらないんですね💦あるあるなんですねぇ💦来年の冬70着れるといいですー😂

• 12月18日
  • のんこ

のんこ

まだ3ヶ月だと、来年の冬は微妙かもですね💦
    そう言えばですが、キルト素材の肌着だとイオンで購入しました✌️
    生地もしっかりしてて、サイズもジャストサイズでした😊

• 12月18日

西松屋はサイズ感大きいかもですね😅
ユニクロは質もいいのでオススメです!
が、普段90でも少し大きめだった息子がタンクトップのメッシュ肌着が80か?ってぐらいピチピチだったので、
商品によってサイズの当たり外れはあるかもです。
1つだけ購入して着てみてから買い足しをオススメです☝️

• coffee

coffee

あるあるなんですねぇ💦
    ユニクロにはキルトの肌着がなくて残念でした😅まとめ買いは慎重に、ですね(´・ω・`)✴

• 12月18日