※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きの
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんのオムツについて、お尻が大きめでパンパースのテープSサイズだとお尻が出てしまうため、Mサイズやパンツタイプのオムツを使うべきか悩んでいます。みなさんは何を使っていますか?

4ヶ月のあんよバタバタ(激しめ)
約6キロのお尻大きめ

オススメのオムツ教えてください( ;∀;)
皆さん何使ってますかー??

パンパースのテープSだとお尻出てしまいます( ;∀;)
Mサイズにするべきか、パンツタイプにするべきか、、
同じくらいのママさん方
みなさんどうしてますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもパンパースのテープS使ってたのですがバタバタし始めてからムーニーのSに変えました!
うンチ漏れがかなり減りました😊

  • きの

    きの

    パンパースのパンツタイプは使ったことありますか??

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはないです〜💦

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

ちなみにパンツタイプです!

みっこ

3ヶ月半くらいで6Kg突破して足バタバタ、キック大好き娘でしたがパンパースはだいちテープMサイズにしました😅
一日10回以上交換しているので、パンツタイプはコスパ悪くて…。
もうすぐ6ヶ月で寝返りゴロゴロしますが、まだテープMサイズで大丈夫です🙆
パンツもお試し用買いましたが、まだいいかなって感じです。

あい

うちは今7キロありますが、6キロの頃からMにしました😣
うちも足の力がすごくて、バタバタしたり蹴ったりします😓
半ケツになっちゃったり、型がついちゃったり、うんち背中漏れしゃったり…色々試しましたが、SもMも結局メリーズで落ち着いてます😅

  • きの

    きの

    テープタイプですか(・∀・)??

    • 12月18日
  • あい

    あい

    あ、ごめんなさい💦テープタイプです✨

    • 12月18日
  • きの

    きの

    パンツにすると
    コスパ悪いですもんね( ;∀;)
    うちの子メリーズにすると
    肌が赤くなっちゃうんです(;´ェ`)

    • 12月18日
  • あい

    あい

    そうなんですよね💦なのでテープでいけるうちはテープで頑張りたいです😅
    メリーズ合わないんですね😢
    それならパンパースのM試してみてもいいと思います✨
    私もいまいちどれが一番合うのか分からず…おむつ難民です😓笑

    • 12月18日
  • きの

    きの

    わかりますわかります( ;∀;)
    オムツメーカー2つくらいにして欲しいです(;´ェ`)笑
    ありすぎて悩んじゃいます(;´ェ`)
    それか、お試し用も売って欲しい(;´ェ`)

    • 12月18日
  • あい

    あい

    お試し用欲しいですよね💦
    1パック買って合わなかったら残りもったいないですし😓
    それでもなんとか使い切りますが(笑)
    よく赤ちゃん本舗とかで試供品貰えるって聞きますが、貰った試しもなく…
    毎回どのおむつ買うか悩んでる気がします😅

    • 12月18日
ちゃちゃ

わかります💦

サイズアップするとコスパが、、と思ってなかなか変えれずにいました😅

日中はこまめに変えれるのでパンパースSテープですが、夜寝る時のみパンパースMサイズテープにしてます♪

寝返りし出したらパンツタイプの方が漏れないかなぁ?と考えてます。その時はパンツタイプMにしようかと🤗

  • きの

    きの

    なるほど、、
    やっぱりそうですよね( ;∀;)
    パンツタイプは寝返りしたらってイメージがあって( ;∀;)

    • 12月18日