※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumako
子育て・グッズ

伊勢原市内の一時保育を利用されている方、利用方法や雰囲気を知りたいです。予約したけれど難しく感じる理由があり、今後の利用に不安を感じています。利用者の体験談を聞きたいです。

伊勢原市内の一時保育利用されている方いらっしゃいますか(^^)?
それぞれの園の利用方法や雰囲気うかがいたいです!
今回所用により利用したく、予約をしたのですがもっと気軽なものかと思っていたら理由によっては難しい…みたいなニュアンスでした。今回利用したら、今後たまに自分のリフレッシュでも利用してみたいと思っていたのでそれは難しいのかなーと思ってしまいました。利用されてる方のお話お聞きしたいです。

コメント

お隣厚木市で一時保育利用しようとしましたが、今保育園どこもいっぱいなところが多くて💦💦
まず0歳、1歳児クラスは本当に人気なようで、受け入れできる園がかなり少なかった(ほぼ無かった)です😭
まず空きがあるか園に確認してみた方が良いかと思います😶
伊勢原の友人曰く、待機児童が多くてなかなか利用できないと💦