※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

⚠️下系です⚠️台所のゴミ箱から異様な匂い…よくよく見たら、ティッシュの…

⚠️下系です⚠️台所のゴミ箱から異様な匂い…よくよく見たら、ティッシュのでかい塊(╬ ゚Д゚)
最近、旦那が夜勤の仕事を始めるために寝る時間をずらしていってるので、朝方まで1人でリビングで起きてます。私は変わらず娘と寝るので、仲良しできていません…昨日は寝かしつけていたら自分が寝落ちてました😅
仲良しする約束をしていたのに寝落ちてしまったので、リビングでしたんだと思います。普段は1人でされるの嫌なのですが、昨日は私が寝落ちたので、まぁ許します。
でもなんで台所のゴミ箱に捨てる!?(‡▼益▼)
トイレに流して欲しい…

みなさん、旦那さんは1人でする時どこでしてます?
ちゃんと奥さんにバレないところに捨ててくれます?

また、1人でするの反対派の方います?

コメント

旦那は今からするよ〜と言って
隣でするときと隣の部屋でするときと
その時の旦那の気分です(笑)
ゴミは私が捨ててます♡♡

あちゃん

うちの旦那は自分で抜かないです😂
ムラムラするといいながお尻とか触ってきてそれで満足してにやにやした後に寝てます😂

ポポ

健康な男性が一人でするのは普通なことだと思っているので嫌な気はしませんが、あのティッシュの匂いは苦手なのでわからないようにしてくれればいいのになって思います😅

あつ

うちの旦那はギリギリまで布団でして最後トイレで発射しているようです。トイレットペーパー出してる音がしないのでトイレに直接出してるのかな…????

別に一人でしても怒りません。
どーぞどーぞって感じです。
ただ処理したティッシュは小さな袋に入れてくくって捨ててね、とだけ言ってます。

みそ

別に1人でしててもなんも思いませんかねぇ…(๑´ㅂ`๑)
以前の私なら、は?って怒り奮闘してたと思いますが(笑)

うちの旦那も夜勤のときにしてるみたいです!台所のゴミ箱に捨ててます
臭いですよね。(笑)

1人でするのは別物だからいいかなーくらいに思ってますが、トイレに流してほしいです😇

大豆

うちの旦那は基本1人ではしないですね😅
旦那いわく「やる相手がいるのになんで1人でしなきゃ行けないの?」って感じらしいですw
もし仮に旦那がしてたらトイレに捨てますねww

• なな

なな

うちの旦那も全くおなじセリフを言っていたのに、検索履歴をみたらすごかったですよ(笑)
    見つけた時はショックで喧嘩しましたが、今は処理したあとの処理をちゃんとしてくれればそれでいいかなと(笑)

• 12月18日
  • 大豆

大豆

まじすかw
    じゃうちの旦那も密かに...ww

処理をちゃんとしてくれれば文句は言わないですよねw

• 12月18日