※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

21週の妊婦です。胎動を感じて幸せです。明日の健診で性別がわかるかも。名前の本やサイトを教えてください。

21週初マタです!
胎動もすっかり感じるようになって、毎日元気かな?ちゃんとお腹で育ってるかな?って不安だったのがポコポコ動くお腹を手で感じてシアワセな気持ちに♡
明日は健診でやっと性別がわかるかも?です。
名前の本はどんなのが有名とかありますか?
今の候補に出てる名前がどれも画数とかあんまり良くなくて。何かサイトとか本があれば教えて下さい‼️

コメント

ぽん

胎動感じると幸せですよね🥰
私は本を買ったのですがあまり良くなく、結局アプリで決めました\( ˆoˆ )/
ちなみに、赤ちゃん名づけというアプリと良運命名という2つのアプリで決めました✨

• みーママ

みーママ

ぽんさんはもうすぐベビーに会えますね❣️ありがとうございます!
    早速見てみます。
    インフルエンザなど流行り始めてるのでお身体気をつけて下さいね!

• 12月18日
  • ぽん

ぽん

いよいよって感じです😂
    そうですね😳お互い体調に気をつけてマタニティライフ充実して過ごしましょ〜( ¨̮ )❥︎❥︎

• 12月18日