※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご好き
妊活

これは排卵してるのか、蒸発線なのかわかりません( ; ; )どちらだと思うますか⁉︎💦

これは排卵してるのか、蒸発線なのかわかりません( ; ; )どちらだと思うますか⁉︎💦

コメント

ママリ🌿

排卵予測検査薬ですよね??😊
蒸発線ではない気がしますが、基準線より薄いのでまだ陰性だと思います😊

• いちご好き

いちご好き

回答ありがとうございます!

別名不足ですみません、
    排卵予測検査薬です!

伸びおりがでていて排卵してる
    のかわからず使ってみたのですが
    先月より線が薄く無排卵なんじゃ
    ないかと不安になりました💦
    陰性であって欲しいです( ; ; )

• 12月19日
りた

5分ほどで出たものであれば蒸発線ではないと思いますよ👍🏻10分過ぎたものは意味ないみたいですが、線が出たのは時間内ですか?😊
ドゥーテスト、私は時間が経つごとに線が濃くなってしまって本当に時間通りじゃないと参考にならなかったです💦

写真は陰性なので、排卵1〜2日前まではまだ先か排卵済みかのどっちかだと思います😀

• いちご好き

いちご好き

回答ありがとうございます!

10分以内だったと思います!
    ドゥーテストは蒸発線か
    あんまりわからなくなります💦
    2日前であって欲しいです💦
    無排卵とかでも、反応するのでしょうか?💦

• 12月19日
  • りた

りた

排卵検査薬は排卵が起こりそうな時期を予測するものなので、無排卵でも陽性の反応は出ることもあるみたいです。

ただ排卵検査薬だけでは無排卵かは判断出来ず、その後は基礎体温で見極めるようですね😣

• 12月19日
  • いちご好き

いちご好き

無排卵でも陽性反応が出たりするんですね💦

一応計ってわいるのですが、基礎体温がバラバラで全然予想ができなくて( ; ; )

• 12月19日