※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

8ヶ月の息子に与える離乳食について、ベビーフードの他に何をあげればいいか悩んでいます。80gの袋のベビーフードだけでは足りないので、他に何を組み合わせるといいでしょうか?

離乳食についてです!
息子は8ヶ月で2回食もしっかり食べます!
最初は作ってたんですが食べる量が増えてからは初めての食材以外、ベビーフードに頼ってます( ❛-❛ )☀️
そこで質問なんですがベビーフード、和光堂や、キューピーちゃんの7ヶ月からのを1袋あげてるんですが別でもなにかあげるべきでしょうか?和光堂の箱のやつだと80gが2品あるじゃないですか、それペロリと食べるんですが袋のタイプだと80gのみなので...何と一緒にあげればいいのかわかりません、、納豆をプラスしたりしてるんですが、みなさんどうしてますか?

コメント

めぐたろ

お金に余裕があれば、2パック食べさせますね‼️
節約したければ、お粥だけは作ってかさまししたり、バナナヨーグルトとか豆腐とか簡単なもの足します‼️笑

• ゆう

ゆう

助かります〜😢💕
    バナナ好きなのでバナナヨーグルトいいですね😍お豆腐もあげようとおもいます!
    ありがとうございます♡

• 12月18日
あや

うちの子は1袋じゃ足りないので、ご飯とおかずってな感じで2袋あげます
それでも足りない時はバナナあげてます😀
追加であげるなら野菜スープとかですかね?

• ゆう

ゆう

息子ももっとくれー!ってやったりするんですよね( > < )
    バナナいいですね😍野菜スープもいいですね!!
    あげようと思います!ありがとうございます😢!

• 12月18日