※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maucope
子育て・グッズ

子供が胃腸風邪で、朝ごはんを食べられず、牛乳も戻してしまいます。他に何をあげればいいでしょうか?

続けての質問すみません。
昨日から子供が胃腸風邪になりました。

昨日はお粥をあげました!
今日はまだ朝ごはんは食べてません。
牛乳を飲みたがったので少しずつあげましたが、戻してしまいました。
他にどうゆうのあげた方がいいのでしょうか?
子供用のアクアライトみたいなやつは飲んでくれません😫

コメント

deleted user

私が医師から指示されたのは発症して
半日は飲み物も食べ物もNG🙅‍♀️
そのあとスプーン一杯くらいの水分から始めて様子見ながら量を増やし
食べ物はお粥から始めてとのことでした!
あとは安静にして。って感じです

  • maucope

    maucope

    お返事ありがとうございます!
    半日は飲み物食べ物NGなんですね💦
    スプーン1杯からなんですか!普通に少しの量から始めてたので、気をつけたいと思います!

    食べ物はお粥あげてるんですが、大人が食べてる物欲しがってしまって💦
    ほとんど寝てばかりなので、安静に出来てると思います😫💦

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう、欲しがりますよね。
    で、あげたら全部出てくる笑😅
    なのでやはり半日くらいは絶食がいいなと思いました

    • 12月18日
  • maucope

    maucope

    欲しがります😂ましそうなのをあげたりしても出て来て振り出しです😱
    半日は絶食いりそうですね!

    • 12月18日