※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

写真アプリで、特定の人にだけ写真を見せることは可能ですか?実母と実母側のおじいちゃんおばあちゃんが不仲で、招待が難しいです。同様のアプリがあれば教えてください。

写真アプリのみてねって、見る人を分ける?区切る?ことってできますか?
実母と実母側のおじいちゃんおばあちゃんが不仲なので、おじいちゃんおばあちゃんを招待しにくくて💦
みてねに似ているアプリもあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

アルバムを2つ作って、招待する人を分ければ大丈夫だと思いますよー😊

• ママリ

ママリ

子どもの追加でいけるかと思いましたが、今作ったらみんな見れてしまいました😫
    うち、妹が作った別のアルバムもみてねで見れるので、旦那さんとかに新たにアルバム作ってもらえはいけそうです✨

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、私の作ったアルバムは、私、主人、妹、父母が見れてますが、妹の作ったアルバムは私と妹しか見れないようになってます😊

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

アカウントが2ついるってことですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日
ママリ

アルバムを2つ作ると言うのはどうやって出来ますか?💦
実母には見えないようにできるんでしょうか?

MM

多分ですが…できないと思います。。アルバム設定で「家族全員に公開」と「夫婦のみ」しか選べないので。
うちは、みてねとAmazonフォトを使い分けてますが、、複数アルバム管理するの面倒ですよね😅
おじいちゃんおばあちゃんは操作も大変だろうから、デジタルフォトフレームという手もありますよ!