※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

旦那の幼馴染が私と同い年で同じ一児のママさんなので交流があるのです…

旦那の幼馴染が私と同い年で同じ一児のママさんなので
交流があるのですが、その人がうちの同居義母に
ディズニーの話したら「(私)ちゃんを誘わないで、
孫が可哀想だから」って言われたみたいです😔


暖かくなったら行きたいなって話をしていたので
ビックリしました😓


その他にも夕食を17時前には作り始めるので
「17時ギリギリにならないように帰ってきて」と言われてるので
県外に遠出したくてもそれがネックになります😫


義父が休みの日なんて19時~20時の間に寝たいから
早めにご飯食べてお風呂済ませたいと言われるので
16時に夕食作り始めるのでそれまでに帰らなきゃなんです😱


すごい窮屈🤪


旦那は第三者に言われてやっと心が動いてくれたので
来年3月に出れるように頑張るよと言われましたが
3月までに私のメンタルが死にそう🙄


引越したら引っ越したで毎回義父の休みの日に来そうですわ🤦‍♀️


孫バカフィーバーしすぎやろ👿

コメント