※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
妊活

妊活中で、基礎体温は測らずルナルナアプリを利用。排卵日に性交したが、生理が遅れている。通常は3日遅れたことがないため、検査薬を考えている。同じ経験の方と話したい。

絶賛そわそわ期です🥺💓

ゆるーく妊活しているため基礎体温は測っておらずルナルナだけ頼りにしてました🙋🏻‍♀️
11月29日が排卵予定日で帰省と被ってしまい排卵日付近では30日だけ仲良ししました🙊
15日が生理予定日でまだ来てない状態です🤔

産後はだいたいルナルナ通り来るので3日も遅れたことがないのでどうなんだろうとそわそわです😂

明後日まで待ってリセットしなかったら検査薬やろうと思ってます🧚🏻‍♀️

どなたか同じそわそわ期の方いたらお話しましょう🥰

コメント

たまき

先週末が排卵日だったのでそわそわ期に入るにはまだ早いですが、なんとなくそわそわしちゃってるのでコメントしました!
1人目月齢も妊活スタイルも同じ感じです(^^)お互い授かるといいですねー♡

• (^ω^)

(^ω^)

コメントありがとうございます💓
    そうなんですね🥰なかなか上の子いるとタイミングも取るのも大変だったりしますよね😂

お互い授かってますように🧡💚💜💛

• 12月18日
まっつー

生理予定日が13だったんですが、まだ検査できずにいるそわそわ期です😂

• (^ω^)

(^ω^)

コメントありがとうございます💓
    うわーそれはわたしよりもっともっとそわそわですね😳(笑)
    検査薬はいつ頃やる予定ですか?🙊

• 12月18日
  • まっつー

まっつー

金曜日あたりまでにリセットしなければ検査しようと思って我慢してます😂❤️
    わたしも基礎体温とか計らずゆる〜く妊活してるので😍

• 12月18日
  • (^ω^)

(^ω^)

そしたらあと3日そわそわしなきゃですね😂💓
    基礎体温とか測るとストレスになるとかも聞くし上の子もいるとどうしても同じ時間に測るの難しいですもんね😭

• 12月18日