※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

福袋買おうか迷っています。一万円の福袋で7万円相当の物が入っていると…

福袋買おうか迷っています。
一万円の福袋で7万円相当の物が入っていると普通に洋服を買うよりいいなと思ったんですが気に入らない物ばかりだと1万円が無駄になるのでそれよりは一万円の服を一着買った方がいいのかな、と迷ってしまいます。
皆さんは福袋購入しますか?(^^)

コメント

092159

福袋買わないですー。
着ない服入ってたら処分するのも面倒なので。。。

• はな

はな

気にいる物ばかりだったらなんて考えてしまうしでもな〜と悩んでばかりです笑
    確かに処分するのも面倒ですよね(>_<)

• 12月18日
sooooooo

半分以上欲しい洋服が入ってるなら買いますが、そうじゃないなら買いません😊

• はな

はな

1着でも気にいる物があれば元は取れるので買ってもいいような気がしてきました✨

• 12月18日
まままり

中身いらないとなると厄介ですね😭
でも好きなブランドの服だったら、そこまで系統外すこともないかなと思って、ちょっと冒険のつもりで買っちゃいます(笑)普段選ばない服って新鮮ですし案外良いかもしれませんし😊

• はな

はな

確かに好きなブランドですし普段自分が選ばないものだと新鮮でいいですね✨

• 12月18日