※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡maa♡
妊娠・出産

初診は19日で5wぐらい。病院を変える予定で、来月15日に行く予定。その間に1回ぐらい行くべきか悩んでいます。来月15日で9w.10wぐらいかもしれません。

何回も質問すいません(T_T)2人目さん妊娠されてる方は
初診いつ行きましたか?生理から2週間遅れていたため
19日に初めて行って5wぐらいと言われました!
病院を変える予定で、来月の15日辺りに行こうと
思ってるのですが、その間に一回ぐらいは行ったほうがいいですかね?
来月15日で多分9w.10wぐらいだと思います!

コメント

4人のママ

6週最後の日に早いかなぁ?と思いましたが行きました。

8週頃なら胎嚢と心拍確認も一緒に出来るかもしれません♡

• ♡maa♡

♡maa♡

1ヶ月後ぐらいに行くのが良さそうですね♡ありがとうございます(^O^)/

• 1月25日
disney

何回も上の子を連れて行くのは大変なので
8週位の時に行きました。
心拍確認も出来、母子手帳もその日に取りに行くことが出来ました。
次は1ヶ月後なので楽しみです。

• ♡maa♡

♡maa♡

7ヶ月一緒ですね♩連れて行ったら大変ですよね、来月の15日付近に行こうと思います♡ありがとうございます♩

• 1月25日
あゆ21

私は生理遅れて2週間後に行ったら5wっていわれました。少し早かったです。でも子宮内妊娠と言われ安心しました。

• ♡maa♡

♡maa♡

私も3週間近く遅れてたのでいって5wといわれ、昨日の検診で卵黄嚢?が確認できましたෆ⃛꒨໊͊ ૦͜ ꒨໊͊ෆ⃛次は8wあたりに行く予定です(@_@)

• 1月28日