※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

四日市市在住で、1月の保育園入所申請中。結果が気になる方、入所時期の情報を教えてください。

三重県四日市市住みです。保育園、1月入所届けを出して今結果待ちなんですけど、だいたいいつ結果くるのか知ってる方、もしくは同じ1月入所したよって方 教えてくれませんか??

コメント

おおとりさま

県は違いますが…市役所に確認した方がいいと思いますよ~

2児のママ

1月入所であれば、もう通知がきてるのではないでしょうか?
2月入所希望してますが、無理だと言われてますよー
市役所で確認した方がいいですよ

• 2児まま

2児まま

今育休中でその間に2人目授かったので育休中を延長するために保育園届けだしたんですけど 落として欲しいんです😅😅市役所の人にも ココの園に 断ってください とお願いしてくださいと伝えてあるので入所できない方がありがたいんです( ˙-˙ )

• 12月18日
  • 2児のママ

2児のママ

市役所に言わないと届かないと思います。
    今日、市役所に連絡して確認しました。電話があってから書類を送ってます。って言ってたので…
    育休延長するなら、誕生日の前には書類が必要ですし、郵送までに1週間から10日かかると言ってたので。
    育休延長するなら子どもの誕生日の前には書類を職場に渡す必要があります。
    年末年始になりますし、早めに連絡した方がいいかと思います。

• 12月20日
  • 2児まま

2児まま

今日届きました~

• 12月20日
ya

私は鈴鹿ですが、今日届きましたよ〜!

• 2児まま

2児まま

ほんとですか!ならもう少し待ってみます☺︎︎︎︎

• 12月19日